りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

楽しかったね♪

2017-05-17 18:23:11 | 日記


 気温 8.1度 ~ 16.5度 



明日は もっと暑くなりそう~~。







朝ご飯後のまったり~~タイム~~~♪





かあちゃんは お外で作業をしてたら
ハチに 首を刺された

こんなちっさいハチだけど 痛かったよぉ。。








お散歩の小太郎君が 笑顔で通りがかったよ~~~








久し振りに 愛と遊んでくださいな~~~












小太郎君のこと大好きな 愛♪

そのうちお蘭ちゃんにシバカレる。











小太郎君・・すまぬ 


















とにかく ご機嫌さん~~~







小太郎君も 楽しそう~~









エバりんもうれしいお顔してたね~







何度も 匂いチェックしてるのに・・・
匂いチェックZ になってた。








そして 何も 言っていないのに 偶然に こんな風に 



 小太郎君♪
  遊んでくれて ありがとう~~
 また 遊んでね~



 その後♪






みんなのチッチだし♪




椅子に座ると わらわら~~~と 







しばし ゆっくりしてから
セラピー活動に行こうと したら~~~。。

なんと 中止の連絡が 。。。

残年でした







でも シータ&グリのママと せっかくだから ランチに行こう~~♪





お供に らっちゃんだ~~

 玄関でても 待てしてだよ。







ピザのお店で食べようと したのに お休みだったから

(今日定休日だった~~シータママごめんなさい~~><)





こちらで 食べて・・・
お写真 取り忘れ







そして 看板犬の ポーりー君がいる
フィールドメリーさんのドックランへ~~~

らっちゃんお供なのは ララの社会勉強に~~と 思ったのね~










すてきなプードルさん達が 来ていたよ~~♪

BBQだ~~~


(のちに少しご馳走になりました









シータちゃん♪





 シータ&グリ~~♪










スタンプーちゃんが 遊ぼう~って誘ってくるの~





らっちゃん 最初は 緊張しつつ様子をみていたけど
楽しく遊んでもらってたよ





眺めも最高で 居心地良いし♪
しばし まったり~~~のんびり~~させてもらいました




フィールドメリーの オーナーさま♪
   ありがとうございましたぁ~~

そして お客さまも ありがとうございましたぁ


シータ&グリママさん~ ありがとうございましたぁ









帰ってからは~~♪


 りったんに大事大事わたしたつもりが・・げんげんだった~~
 







ぼんぼこもゲットしたね。








ほいで フリスビーーも♪






満足満足~~な げんげん 






 今日は 愛の 10歳のお誕生日 


これからも大切に過ごして行こうね


兄妹のみんな10歳 おめでとう~~


ごはん君のママさんも お誕生日 おめでとう~~

ファディママさんも お誕生日 おめでとう~~

今日 お誕生日のみなさん おめでとう~~~





犬ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村






ジャンル:
ウェブログ
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご機嫌りったん♪ | トップ | あぢぃ~ »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュ)
2017-05-17 18:39:38
通りがかった小太郎君の笑顔にこっちが笑ったwww
どう見ても「ムキッ!」してる~
愛ちゃん誕生日おめでとう!
楽しく、元気な年になりますようにね。
Unknown (エル母さん)
2017-05-17 19:08:47
愛ちゃん♪お誕生日おめでとう(*´▽`*)
元気で楽しい1年になりますように。

小太郎君、笑顔だったのか?
お蘭ちゃんが・・・怒ってますぜ(笑)
Unknown (きららママ)
2017-05-17 19:38:10
愛ちゃん、お誕生日おめでとう!
10歳、大きな壁をひとつ乗り越えましたね
元気でもっともっと長生きしてください
みんなに愛を振りまいてくださいませ
小太郎くんのお顔(笑)…大らかでいいなぁ
愛ちゃんの好き好き攻撃、猛烈アタックも笑えるね
ララちゃんのドッグランも仲良く遊べて良かったわ
スタプーちゃん、かっこいいね〜手足の長いこと!
楽しいことがいっぱいだったね
Happy Birthday~♪ (アンディパパ)
2017-05-17 20:15:01
こんばんは

愛ちゃんの10才のお誕生日おめでとうございます~♪

これからも美味しいもの食べて楽しく健やかに過ごして下さいね(^ー^)

楽しい誕生日ですね~♪
Unknown (vanillamama)
2017-05-17 21:28:44
愛ちゃん お誕生日おめでとう♪
とても10歳に見えない アクティブ愛ちゃん
これからも元気で 組員をしめていってね(笑)
熟女のヴィンテージアロマで
小太郎くんのハート いとめてください♪
Unknown (エミー&コニー母です。)
2017-05-17 22:20:15
愛ちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます♬
人間で言えば還暦かな?

愛ちゃん小太郎君ほんとに好きなのね
笑顔が物語ってるわ

これからもセラピー活動そして組員のまとめ役として
頑張って下さい

ワン仲間のファディママも35才?の誕生日だね
みんな幸せな1年を過ごせますように
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-05-17 22:31:51
愛ちゃん10歳おめでとう♪
健康で素敵な1年にありますように。

ランで楽しんだんだねぇ♪
スタンプーちゃんが並ぶとゴルでも小さく見えるね^^
Unknown (ルークママ)
2017-05-17 22:35:23
愛ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
組員達の良き姐さんとして、それからセラピー活動とか、元気で楽しい10歳をすごしてね。
小太郎君と遊んでいる時の愛ちゃん、すごく嬉しそうで微笑ましいですね。
ララちゃんも、ドッグランで他のワンコと楽しそうでよかった(^-^)
Unknown (ファディママ)
2017-05-17 22:38:31
愛ちゃん10歳おめでとうございます!
いいな~我が家は最高齢9歳だから
10歳は一つの目標なんですよ
ブログ通してあやかりたい~♪
そして私にもお祝いありがとうございます*^^*
やっと35歳になりました!なーんてね(笑)
お互い楽しい一年を過ごしましょう♪




Unknown (よん太母)
2017-05-18 00:00:59
笑顔の小太郎君・・・笑顔なの?本当に?(笑)


愛ちゃん、10歳おめでとうね。いつまでもバリバリ愛ちゃんでいてね。
Unknown (こば)
2017-05-18 00:39:31
愛ちゃん誕生日おめでとう^^
これからもりんご組組長代行頑張ってください(笑)

りんごさん大丈夫でしたか?
今回2度目では?
蜂にも好かれるのは良いけど気をつけてくださいね^^;

今日は皆が良い笑顔ですね

ぼんぼこがラッパ吹いているように見えます^^

そういえば来月はワシのブログも10歳だ!
アンジュさま。 ( りんご)
2017-05-18 08:26:51


 小太郎君 笑顔なんだってば~~
何度も 笑ってくれたよ~
小太郎ママちゃんが言うんだから間違いない~

愛に おめでとうを ありがとう~
楽しく過ごしてもらいま~す
エル母さんさま。 ( りんご)
2017-05-18 08:29:07

愛におめでとうを
ありがとうございます

これからも楽しく過ごしてもらいますね

小太郎ママちゃんが
笑顔だって言うのよ~~

小太郎君とラブラブしてるの見てて
すぐに お蘭ちゃんを思い出したよ
きららママさま。 ( りんご)
2017-05-18 08:32:08

 愛に おめでとうを ありがとう~

はい♪
これからも みなさんに愛を振りまけるように
楽しく過ごして行きます~

小太郎君ね 笑顔なんだよ~~
何度も 笑顔してくれたよ

ララのお勉強にと ランにお供したら
優しいスタンプーちゃんがいて遊んでくれた~
みんなカッコイイスタンプーちゃんでした♪

アンディパパさま。 ( りんご)
2017-05-18 08:33:23

 愛に おめでとうを
 ありがとうございま~~す

偶然にも 楽しいお誕生日になりましたぁ
楽しいのが 一番ですね~

vanillamama さま。 ( りんご)
2017-05-18 08:35:48

愛に おめでとうを
ありがとう~~

やはり 異性がいるっていいのかも
小太郎くんには こんなに スキスキ攻撃する~

でもね・・お蘭ちゃんも・・小太郎くんスキなの・・
エミー&コニー母さま。 ( りんご)
2017-05-18 08:38:06
愛に  おめでとうを ありがとうございます
すっかり熟女ですが
小太郎くんを前に乙女になっております

ファディママさんも
一緒のお誕生日で 忘れることはない~
35歳という年齢も やはり♪
いつも 若々しくて かわいらしいもね~
ぐりーんてぃさま。 ( りんご)
2017-05-18 08:40:04

 愛に おめでとうを
 ありがとう~

ね。健康な一年を過ごしてほしいなぁ。

こちらの ランは 眺めも良くて
まったりできる~♪
スタンプーちゃん 軽い子もいたけど
大きいやね~~
みんな素敵だった~~
ルークママさま。 ( りんご)
2017-05-18 08:42:42

 愛に おめでとうを
 ありがとうございます

これからも 楽しくすごしてもらいますね
小太郎くんのこと大好きでね^^
ほんと見てて微笑ましいの~

ララも ほかのわんちゃんと遊んでもらって
良かった~^^

ファディママさま。 ( りんご)
2017-05-18 08:45:57

 ママさん♪
35歳のお誕生日 
おめでとうございます

愛に おめでとうをありがとうございますぅ

先日の小樽ふれあいで
セラピー犬のファディくんのお写真あったよ
ウィンクちゃんのも

ウィンクちゃんもフレンディくんも
長生きしてください~~

楽しい一年をすごしましょうね~~
よん太母さま。 ( りんご)
2017-05-18 08:47:59

 うん♪
小太郎ママちゃんが笑顔だって
何度も 笑顔見せてくれたよ~~

愛におめでとうを
ありがとうございます
はい。これからもみんなを〆てぱらりら~~~がんばりまっす
こばさま。 ( りんご)
2017-05-18 08:50:31

 愛に おめでとうを
ありがとうございま~す

これからも愛には みんなを仕切ってもらわなきゃね

ハチね・・小さいから なんでもないだろうと思ってたんだけど~~・・
今のとこなんでもない
でも 今後も気をつけなきゃ~~

こばさんのブログも10歳。
愛と同年代なんだね~~
そう思うとすごいよね
Unknown (虎銀 姉)
2017-05-18 09:37:20
愛ちゃんお誕生日おめでとう
大好きな小太郎君に会えてよかったねぇ~
素敵な一年になりますように
Unknown (マイロおやじ)
2017-05-18 12:46:59
乗り遅れたでござる、、!
おめでとうさんでござる、、!
芝生の色が鮮やかな季節でござるなぁ!
今週末はユーリップの花見に行く予定でござるよ!
虎銀姉さま。 ( りんご)
2017-05-18 13:30:30

 愛におめでとうを
 ありがとうございま~~す

偶然にも 大好きな小太郎くんと遊べて
うれしいお誕生日になったよ~

これからも 楽しくすごしてもらいたいです♪
マイロおやじさま。 ( りんご)
2017-05-18 13:36:18

 愛におめでとうを
ありがとうございまっする~~~

え~~ユーリップってなんだ?と 思ったけど(笑)
上湧別にいくでござるのか?
遠くて行けないでござる(TT)

マイロ家で ライブカメラに写ってほしいでござる~~
ジャンボ木靴と記念撮影も お願いでござるよ~!!
ママちゃんは 民族衣装も着るでござるよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む