りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

気をつけなきゃ。

2017-04-19 18:03:31 | 日記


気温 3.7度 ~ 6.4度 

今夜夜中から 明け方に 雪マークがあるよ。。
けど。。積もらないだろう~~。。





 



昨日 風で飛んできた 木っ端を すんごいお顔でがガジガジ。。。




  ぺっぺ。だよっ。






 ランのテーブルを設置♪

もう風は大丈夫だよね~~~??と 





テーブルの足部分を おいたら ぼんぼんが ぴょんっ

でも 板が乗っていないので びっくりしてそのまま上手に下りた(^-^;










りったんも 同じく~~


 びっくりしたよねぇ~~。

気を付けなきゃだよね~~~。。







げんげんは 慎重派。。

あまり テーブルに飛び乗らないしね^^








ぼっちゃん君も 改めて 確認を 






はい♪
板乗せたよ♪

天気の良いときは ここで 日向ぼっこできるね~~










こりゃっ 
 可愛いお顔にヒゲがはえとるっ












愛は なにか??を ずっと気にしてて

リスちゃんでもいるのかなぁ~~~~と じーーーーーっと見てたら。。







動いた!
走った!!
ネズミさんだった~~~~~

倉庫の中に?入っていったよ。。。











あちこちにいるですねぇ~~。。

まだまだ 気を付けなきゃ~~~~><












ミミズも 出ているよ。。


ミミズにスリスリ~~~








お家で エバりんに甘える ららごん♪





犬ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごーごー・ごーごー・・ラン... | トップ | 病院の日でした。 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-04-19 18:52:07
ミミズはワンコの香水らしいですが、
スリスリするのはオシャレさんなのかな♪
花梨はしないけども。
スリスリしますよね!! (アンディパパ)
2017-04-19 19:37:33
こんばんは

ほんとうにミミズがいると匂を着けますよね‼

それとネズミは嫌ですが、近くに住みついてるのは安全な証しですよ(^ー^)

りったんの芝剥がしは見せに来るので怒れませんね(笑)
Unknown (vanillamama)
2017-04-19 19:39:35
らっちゃんは お母さんもお姉ちゃんも
いっぱいいていいね〜♪

愛ちゃん 遠くのネズミさんが見えるんだね。
羨ましいわ…
Unknown (こば)
2017-04-19 20:17:23
ごーごーの3枚目の写真
荒れた天候の雰囲気がすごく出てますね~ d(>_・ )グッ!

ぼんぼんテーブルに乗る前に確認しなきゃ!
りったんも!あわてんぼうなんだから

愛ちゃんよく見えるね~
こんなに離れてて小さいミッ○ーマウスが見えるんですね
老眼メガネが手放せないワシは羨ましい

りんご組フレグランスはミミズのかほり・・・
Unknown (よん太母)
2017-04-20 00:00:56
いま、シッコに出たら寄せ植えが白かったよ・・・・


また出たの????????
なんかトマト畑のとこを、住家にしてるのかなぁ??
ぐりーんてぃさま。 ( りんご)
2017-04-20 08:32:31

 ミミズでフェロモンを付けておりますだよ
花梨ちゃんはしないんだね~
きっと フェロモンがあふれているんだね

アンディぱぱさま。 ( りんご)
2017-04-20 08:35:04

こんにちは♪

ありがたいことに ミミズさんがいますいます・・いますのよ~
畑にもランにも・・そのへんにも・・

あ・・ちがった・・ネズミが安全な証・・・
うん~~~。。 確かにそうなのかもだけど・・
やっぱし いやや~~~

りったんはね~~
そうなのぉ~怒れないのぉ
 もしや・・りったんもそれをわかってて・・・・・・(笑)
vanillamama さま。 ( りんご)
2017-04-20 08:37:00

はい♪
らっちゃんは このままずっと甘えんぼうさんで
末っ子やり放題でいくですよ~~

         byららごん


 ネズミとか・・リスとか
真っ先に気が付くんだよねぇ~。。。。
すごいよね(^-^;
 こばさま。 ( りんご)
2017-04-20 08:40:41

 ごーごー。。ほんと すごかったんだよぉ~~。。


ぼんぼこもりったんも・・ついついね
でも反射神経がよくてうらやましい~~

愛・・リスちゃんとか ネズミとか よく見つけれると思って~。。しかも 林で分かりにくいににねぇ。。
匂いなんだろうかねぇ。。

匂いといえば・・・・・ミミズ・・
よん太母さま。 ( りんご)
2017-04-20 08:43:08

寄せ植えちゃんたちは・・凍えていないかなぁ・・・・

って・・・え??
しっこにでた時間が・・・・私の夢の中だ~~


また 出たの。。
住家にしているのかもね~。。
この辺に 何軒のチュー助のお家があるんだろう

ここの倉庫には猫ちゃんがたまに入っていくんだけど・・ネズミ退治に行ってるのかもだね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む