りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

わんわん運動会のお知らせ♪

2017-05-19 15:08:02 | 日記







毎年恒例の わんわん運動会のお知らせで~す






沢山の  が 参加できるといいね~


お友達を 誘って参加しませんか~~









犬ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぢぃ~ | トップ | 幸せだね~♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトの母)
2017-05-19 16:00:28
わ~い今年も頑張るぞ~
ここでいろいろな方に会えるのが私の楽しみです
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-05-19 16:10:28
遠目に見てるっていう参加方法はあり?(笑)
Unknown (よん太母)
2017-05-19 20:38:06
都合悪し!です・・・・・
 トトの母さま。 ( りんご)
2017-05-20 09:17:15


今年こそ・・打倒 ホワイトストーンズ

ね~運動会で いろいろな方に会えるの
楽しみですよね
運動会でしか会えない人もいるし~~(笑)
天気に恵まれるといいよね~

今年もよろしく
おねがいしま~~す
ぐりーんてぃさま。 ( りんご)
2017-05-20 09:18:31


え~~~っ
参加しようよ~~~

でも シャイな花梨ちゃんとぐりーんてぃさん・・
見に来てね~
飛び入り参加もあるかもだよ~

よん太母さま。 ( りんご)
2017-05-20 09:19:29

  

残念でござる。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む