りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

セラピー活動と寄り道~♪

2017-06-17 17:44:56 | 日記



気温  11.8度 ~ 20.9度 







 朝 お出かけ前のチッチだしで。。
 ここに居る~~~って がんばった子。。。

 




今日は 伊達の方でセラピー活動
午前からの活動。


こっちは 曇りだったけど  進むにつれてだんだん青空になってきた~♪













いつもの チッチタイム♪

かあちゃん・・・・・男子トイレにはいっちまった~~~




ひろ~~い公園で 愛ちゃんも ちょっくら休憩♪






庭園をみて さぁ~~出発~~~♪


で ぎりぎりに 到着でござった









セラピー活動して 少し 暑かったね~。

でも がんばりました 

 ありがとね 




帰りに道駅によって買い物したり♪





眺めの良いところで休憩したり♪
遊覧ヘリが飛んでたよ~。





新しくデッキがあって カフェとか・・
飲み物があった♪










なんとっっ。。

あそこのピザが
ルスツの道駅にもっ





シータママが教えてくれたよ~











ドックランで





グリちゃんと 

でも 愛・・フリーにしたら すぐに ごろんごろんしそうな感じがしたので
すぐに ランをでた~。









こんな感じのラン。

数年前は ランがなくて 広いところで 遊んでいたんだけどね~~。。。




 ここで シータ&グリのママと 



 夕方・・16時頃帰宅~







らっちゃんが お仕事してくれた 







ちゃんと 移動してるよ~~~








 ありがとさ~~~ん





で。。自分もお水。。だって~~






犬ランキング


にほんブログ村



にほんブログ村








ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまかった~♪ | トップ | ホルン君♪ クロムッち♪ 貫... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2017-06-17 19:37:44
セラピーで伊達まで行くんだね
喜んでもらえるお仕事、いいねぇ
愛ちゃん、偉いよ〜💕
なにっ?ピザ?!
ルスツの道の駅に出来たんだ…喜茂別のも美味しいし、迷う〜💦
ララちゃん、すっかり水まきお手伝いが定着したね
Unknown (JIN)
2017-06-17 19:40:42
愛ちゃん、セラピーお疲れ様♪
ララごんもお手伝いお疲れ。
同じとこばっかの水やりから進歩しましたね~。
で、組長は性転換???
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-06-17 20:50:01
みずまきらっちゃんヽ(*´∀`)ノ
偉いねぇ♪
窓拭きとかも教えたら覚えてくれそうだ(笑)
お疲れさまでした〜♪ (アンディパパ)
2017-06-17 21:13:44
こんばんは

愛ちゃんのセラピー活動お疲れさまでしたm(__)m

らっちゃんの水まきも進化してますね〜♪

私はSAで観光バスから降りてきたオカ○御一行様が男子と女子トイレの両方に入っていたのを見ましたよ(笑)
きららママさま。 ( りんご)
2017-06-18 08:07:39

伊達で 道の駅のお買い物も
楽しみかな~
洞爺湖で遊んだり~♪^^

愛はセラピーで沢山褒めてもらって
ナデナデしてもらって喜んでいるよ~

ピザ。。機会があったら
ルスツのもね~
JINさま。 ( りんご)
2017-06-18 08:09:06
 労いのお言葉
ありがとう~~です

ララごん ちゃんと??動くんだよ~(笑)

組長は・・ついつい本性がでて。。
男子の方へ行ってしまった・・・・・
Unknown (ペッパーパパ)
2017-06-18 08:09:29
おはようございます。
信じられなく信じたくないことですが、ペッパーが他界しました。

ブログでしかお目にかかれませんでしたが、いつも声援してただきありがとうございました。

皆様のご健康をお祈りいたします。
お元気で。
ぐりーんてぃさま。 ( りんご)
2017-06-18 08:10:21
窓ふき・・・
 ベロで べろべろするの・・?

あ。。でも 手でふきふき?してるの
どこかのなんかで見たことある~
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-06-18 08:11:38

こんにちは♪

  労いのお言葉を ありがとうございます

え??
オカ○ご一行様。。。
なんか 迫力ありそう~~
 ペッパーパパさま。 ( りんご)
2017-06-18 08:24:33

 ぺっちゃんのブログを見ていたのですが
更新されていないので 看病されて
ぺっちゃんはゆっくりと過ごしていると思っていました。

まさか・  のことで 驚きました。
今 ブログを見てきました。

ほんとに信じたくないです・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む