りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

病院の日でした。

2017-04-20 18:16:49 | 日記

気温 0.4度 ~ 4.4度 うす曇りかなぁ。









昨夜 寝る前のちっちだしで 吹雪いてたよ~~。


なんだっ@@;
真ん中の丸いのはっっっ。。。








寝る前だけど こんなんしてたので






様子みてたらば 








 兄弟で仲良く








遊んじょった


ただ 可愛いなぁ~~~と 眺めるのだ~~~








ほいで 今朝は。






雪が うっすら~~~とね。



こり・・テーブルとイスね^^










ららごんは・・・何を気にしているのかというと・・




クッションを ぼろぼろ~~~にして 飛んだ きれっぱし 








らっちゃんは~~~







遊びたい~~~~






ですよぉ~~~~~~。








遊んで













ほいで りったんいじめになる






にっげろぉぉぉ~~~~~








ちょいと休憩してから♪







ラブチームの 混合ワクチンに行くのだ~~~。









エバりん♪





げんげん♪






ぼんぼん♪






りったんたん♪







で。。愛ちゃん♪


愛は 甲状腺のお薬をいただきにね~~。



混合ワクチンして・ フィラリアのお薬をまとめて・ いただいて・ ついでに爪切りもしてもらいました♪








(我が家の狂犬病の注射は秋)






この間・・・・ らっこは ヒトリで お留守番 




 夕方 猫ちゃんちのママさんとお話しして

 猫ちゃん ネズミを2匹持ってきたそうな・・

 
 そろそろ暖かくなるから 猫ちゃんを出動させてくれる 

ネズミ退治頼んだよ~~







犬ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気をつけなきゃ。 | トップ | お水で遊んだらっこ♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたm(__)m (アンディパパ)
2017-04-20 21:49:09
こんばんは

ラブチームのワクチンお疲れさまでしたm(__)m

りんごさん地方は何種ですか?

家の方は一時期は11種する仔もいましたが最近は8種になったッみたいです。。。


猫さんがネズミ退治してくれると安心ですね(^^♪

間違って猫を追い掛け回さないでください(笑)
Unknown (よん太母)
2017-04-20 22:24:29
お金の出ていく季節だねぇ・・・・


にやんこさん、いっぱい捕まえてほしいよね。
Unknown (こば)
2017-04-21 00:30:18
真ん中の丸い光は家のライトがレンズかフィルターに乱反射して写っているだけで決して心霊現象ではありません

オーブとかの写真はカメラのストロボを焚くと目の前の空中に漂う埃や小さなゴミ、あるいは水滴などにストロボ光が反射して、しかもピントが合ってないからボケて光の玉のように映ってしまう現象です

心霊写真のほとんどが科学で解明されるけど
中にはどうしても説明の付かないものもあるようです
熱く語ってしまいました
ワシはUFOの写真を撮りたい!(笑)

兄弟で遊んでる姿めんこいね~^^

げんげんの顔がおっさんですね(笑)
ワクチンのときは男前なんですが^^


 アンディパパさま ( りんご)
2017-04-21 19:02:05
こんばんは♪


 ワクチンは 今まで 本州遠征に行くので
9種でしたが 今回は 8種になりました。
説明もしてくださいました
でも 道内とかなら 5種~7種だと思うのですがぁ~。。

猫さんに期待しちゃいます
 よん太母さま。 ( りんご)
2017-04-21 19:03:41

うん。。お金が出ていく~~~(TT)

けど。。。一番 お金を使ってるのが・・・
 私の だかも・・・

にゃんこのままさんが

にゃんこが ネズミをもってくるたびに・・・・・・
こばさま。 ( りんご)
2017-04-21 19:06:06


 なんだぁ~~。。
そうなのかぁ~~
でもね!! でもね!!
不思議な現象・・体験してるんだよ~
UFOも 信じとる!
見たことあるもん
え~~。。変な奴~~って言わないでぇ~~(^-^;
写真撮りたいよね


げんげん。。おさっさん・・
うん~。。 今年は もう・・8歳になるんだよぉ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む