りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

海水浴~♪

2017-07-13 19:08:53 | 日記


気温 18.4度 ~ 31.4度 


 昨日は ビールを飲まず お薬を飲んで  朝もお薬を飲んだおかげで

今朝方より だんだん腫れがひいてきた~~~

海風が良かったかも♪ なんて・・わけないよね

みなさまには 心配していただきまして
 ありがとうございます









朝一から ストーカー組 





お隣さんから  メロンちゃんの子供を 頂いた~

ので お漬け物にしました


忙しい中 メロンちゃんのお世話もしっかりされてて 手間暇かかるんだなぁ。。。






エバりんは  







今日は 突然だけど 貫太郎くんを誘って海へ 



そのまえに みんなのチッチだしで。







こんなんしてて。。(^^ゞ







お家はいるよ~~。。で

こんなんしてた ので

その間に 海水浴の準備~~














帰ってきて シャンプーして ドライヤー。
今回は なかなか 乾かなかったなぁ。

拭き取りが甘かったかな。








楽しかった 海水浴の様子は 後日に~





犬ランキング


にほんブログ村


にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 油断したから。。 | トップ | 今日も海♪ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2017-07-13 19:47:38
お薬が効いたかな
早めに薬を飲んだ方がいいんだよね
良くなって安心したよ
海に行ったの〜!
暑いから気持ちが良かったでしょ
これだけ暑かったら、うちのきららも泳いだかも
みんなの泳ぐ姿が楽しみだわ…特にカンちゃん(笑)
Unknown (貫太郎)
2017-07-13 19:58:26
(^0_0^)
今日は、ありがとうございました
暑かったけど海岸は風もあって
気持ち良かったネ
又ご一緒させてください
今度はライフジャケット持って
完全防備で挑みます(^_^)/
Unknown (よん太母)
2017-07-13 20:28:16
1枚目のエバちゃん、なんかめんこい(笑)

腫れひいてきて良かったね。
再び・・ (よん太母)
2017-07-13 20:29:56
プレドニンはちゃんと飲んでね。
良かったです~♪ (アンディパパ)
2017-07-13 20:36:45
こんばんは

大事な顔の腫れがひいてきて良かったです~♪

腫れたところに日焼けして大丈夫ですか(^ー^)
Unknown (ルークママ)
2017-07-13 21:42:05
りんごさん、ブヨの腫れ、大丈夫ですか?
前日のブログの写真を見て、びっくりしました!
強力なブヨだったんですね。
お薬、きいてきたみたいでよかったです。
今度の海水浴はららちゃんかな?
きららママさま。 ( りんご)
2017-07-14 08:02:19
お薬効いてるね~
 ありがとう~ございました♪
過去にも刺されてもそのままで治ってたから と 思ってたけど
お薬飲んで良かった

しかも今回は 腫れがすごかったしね

海~~♪
行ってきたよ~♪
気持ち良かった

かんちゃんは・・・・ふふふ
ララ♪
かんちゃんとデートだもんね~
貫太郎さま。 ( りんご)
2017-07-14 08:03:46

 突然のお誘いに お付き合いありがとうございましたぁ
おかげさまで楽しかったです~

海♪
気持ち良かったね
また行こうね~
 よろちく~~
よん太母さま。 ( りんご)
2017-07-14 08:05:54

 お薬のおかげで 腫れがひいてきたよ
ありがたや~~です


プレドニン・・飲んだ
あ・・2種類夜も飲んだよ

ありがとうございましたぁ
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-07-14 08:07:34

こんにちは♪

ありがとうございますぅ
もう少しでいつもの可愛い顔にもどりそうです

あ。。。日焼けね・・・・
考えていませんでした・・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事