りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

りったんと海~♪

2017-07-11 18:10:39 | 日記

気温 21.0度 ~ 27.4度 


  昨夜は 大きな岩が2つ 倒れ落ちる 夢をみた~。








りったんは なにかをチェックしてる。。





セミの抜け殻だった
このあと りったんに喰われた。。。

先日も あったんだけど。。 ここで・・・・。。








なんか 雨が 降ってきそう~~なので
その前にチッチだし♪






 りったんイジメ。。







ほいで ブラッシングも さら~~~っと♪




らっこもね~♪






夕方 小降りになってから





遊びの催促で。











遊ぶ 










 昨日のことを~~



気温が 31.7度となった昨日。





海行こう~~~


7日も暑くて 海に行きたかったんだけど 結婚式前日だしね・・我慢。






午前の荷物が届いたら 早飯食べて出発~
だんだん雲が広がってきて
砂が熱くなくてよいかな~♪
なんて・・進むと スコール? すごい雨



でも ところこどろは 降っていなくて。










りったんと 海~~~





































海は風があり気持ち良い~~



















時々 強制休いれて♪





























沢山遊んだね~~



帰宅して シャンプーして ドライヤーして。









みんなと フリスビーして クールダウン♪






今日の夕方。。




別荘に来てた 方と アニョハセヨ♪ とご挨拶して話してたんだけど。。







 まぶたを ブヨに刺された 





このあとまだ 腫れそうだ~~ん><








にほんブログ村


にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐりーんてぃさんが来た~♪ | トップ | 油断したから。。 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2017-07-11 18:32:26
りったん、嬉しそうな顔をしているね〜
いっぱい泳ぐんだぁ
すごく気持ち良さそうだよ
ちゃんと帰ってからのシャンプー
私はこれが面倒で…出来れば入らなくてもいいんじゃない?って顔をしてるのだと思うよ(笑)
それじゃいけないね
今度は行け〜!って言ってみるわ
お目々、かなり腫れると思います…
Unknown (アンジュ)
2017-07-11 18:55:21
カムサハムニダ。
りったんいいなぁ~暑いもの。
良い顔だね!
真夏日でしたね(-_-;) (アンディパパ)
2017-07-11 19:21:02
こんばんは

北海道も真夏日が続いてますよね(-_-;)

暑い中、りったんは海で楽しそうに泳いでますね(^ー^)

ぶよにまぶたを刺されたんですね。。。
りったん嬉しそう^^ (貫太郎)
2017-07-11 20:28:52
この度は、海へのお誘いありがとう
ございました。
ライフジャケットは用意してあったのですとっても残念でした@@
次回行くとき、宜しくお願いします(*^_^*)

ブヨ。。。痛いでしょう
クスリ塗れる感じですか
塗っても沁みるかな
ご愁傷さまです
Unknown (よん太母)
2017-07-11 20:39:59
りったん、いい顔してる~ららがいないから?じゃなくて(笑)

Unknown (vanillamama)
2017-07-11 21:38:00
モザイクはいってても…
すっごい 腫れてるのわかる…
まだまだ腫れるんだ…
早く治りますように。

キレイな海だね〜♪
りったんが ホント楽しそうだ♪
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-07-11 21:44:28
ブヨはヤバイ。普通の蚊とは違うね。
冷やそう!そして、キンカンだ!
あっ。目の周りだとキンカンヤバイか・・・
Unknown (おけぃ)
2017-07-11 22:14:46
りったん、ひとりっこ
おまけに海で泳ぎ放題は嬉しかったよね~

りんごさん、美しいお顔が
早く良くなるといいですね。
Unknown (ルークママ)
2017-07-12 13:44:07
ありゃ、りんごさん、大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
りったん、一人っ子で海で泳いで、楽しそう~
波のザブンザブンの音が聞こえてくるみたい。
りったんの笑顔が、とても嬉しそうですね(^^)v
きららママさま。 ( りんご)
2017-07-12 20:01:13
 りったん 泳ぐの大好きだしね~♪
なんぼでも遊びたいみたいだけど
休み休みしないとね

え~~?
きららママさん
きららちゃんに・・そんな 顔してるの?
でも もともと 海に興味がないのかもしれないしね

おめめ・・・
腫れてますだ
アンジュさま。 ( りんご)
2017-07-12 20:06:38

こちらこそ・・
カムサハムニダ  (笑)

りったんね~泳ぐの大好きなんだ~
一番上手なんだよ~

良いお顔でしょ~~^^
カムサハムニダ~~
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-07-12 20:10:26

なんかね・・蒸し蒸しがすごいの><
カラっとした北海道じゃないよ~
海は最高~~
りったんたん大喜びです~



まぶたね・・
すごいんだよ・・
今までもまぶた刺されてるけど
こんなに腫れたことはなかったかも。

シーズン1番目は特に腫れるんだけど
まぶただから余計になんだろうね。。
にしても・・・すごいのさ。。
貫太郎さま。 ( りんご)
2017-07-12 20:12:30

海。。残念だったね~。
けど まだ これからがあるね

ブヨね・・痒いよ~~
薬はないけど
今日 病院へ行ってきた。
顔の塗り薬も 出してくれるって
言ったのに 断っちゃった
やはり もらっとけばよかった~
よん太母さま。 ( りんご)
2017-07-12 20:13:33

アハハ~

いじめっこがいないから
なお嬉しいのもあるね~

今度は いじめっこに りったんの華麗な泳ぎを見せて まいりました~~~!とさせたい
vanilalamamaさま。 ( りんご)
2017-07-12 20:16:32
腫れね~~。。。
今は 5ミリ目が開くかなぁ~。。

シーズン1番目のは腫れるんだよね~。。
でもまぶただから余計に腫れるけど・・
こんなのは初めてかも

ありがとうございます

うん~♪
ここの海綺麗なんだ~♪
りったんも大喜びだよ~~
ぐりーんてぃさま。 ( りんご)
2017-07-12 20:22:53

やばいよ・・やばいよ~~
シーズン最初にやられたら腫れるんだけどさ
まぶただから余計に腫れて・・
ほいで今・・最高に腫れてる。。
やっぱり。。キンカン塗らないとダメだな。。
おけぃさま。 ( りんご)
2017-07-12 20:25:51

 りったんたん 大喜び~
もうなおさら めんこいんだわぁ

わたくしのお顔・・
毒にヤラレタ 毒りんご・・
毒には毒を・・
今日 おけぃさんが行ってる病院
わたしも前に行ってたし♪
行ったら休診だった~
残念。。 なので内科に行ってきたよ。

 ルークママさま。 ( りんご)
2017-07-12 20:31:20
 ありがとうございます♪
腫れが早くひいて欲しいですぅ

りったん♪
大喜びで 見ててこっちも嬉しくなります

泳ぎも上手なんだよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む