りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

今日の組員♪

2017-06-28 17:46:44 | 日記

気温 11.4度 ~ 22.6度     雲が広がってくる。





 愛ちゃんだ~~~



今日は 久し振り~~~~に献血に 行ってきた♪

それで 午前の部は 終わった













それぞれの放牧タイム♪







エバりん♪






ぼんぼん♪

気持ち良く 日向ぼっこしてたのに。

















邪魔ものが来た 














構って欲しい子ちゃんちゃん 









げんげんは エバかあちゃんに甘えて♪

奥では ぼんぼこが・・・強そうな・・格好を・・・・




















  なかなか すんなりとは・・・・・






その後も 日向ぼっこは続く









遅れて やっとこさ~~お家にはいっても 日向ぼっこ




上手に 日向ぼっこするねぇ~










夕方♪





















 運動タイムが終わって。。。。





狙うヤツ。。。













 
 優しい子に 戦いを挑むのか。。

 ぼんぼこに絡んだり りったんに絡んだり 。。

ずるいヤツだ 













愛にぺろんなげんげん。







嬉しかったの 






犬ランキング


にほんブログ村


にほんブログ村






ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貫太郎君のドックランで♪ | トップ |  ぼろタオルで♪ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2017-06-28 18:18:47
ふと思った…ぼっちゃん、お尻のお毛け、フサフサしてる?
ラブってお尻の毛、長かったっけ?
写真を拡大して見ちゃった(笑)
ディスクを飛んで咥えているのもぼっちゃん?
ディスクがまっすぐで、ウエイトレスさんみたいだ
違った、ボーイさんみたいだ
楽しそうです~♪ (アンディパパ)
2017-06-28 18:23:59
こんばんは

らっちゃんはボンボン君とりったんに絡んで楽しそうですね‼

げんげん君もエバ母ちゃんに甘えて可愛いけど、後ろの方で踏ん張ってるボンボン君がおもしろいです(^ー^)

今日も放牧におもちゃで遊んで楽しそうですね~♪
ぼんぼん。。。。 (貫太郎)
2017-06-28 20:27:47
いつも日向ぼっこ姿がウケます
ゲンゲン甘えん坊
愛ちゃん。。。嬉しそうに走ってるぅ
ララちゃん。。。かまってちゃん

組員み~~んな、面白いですね。
見てるだけで癒されて元気でます
Unknown (よん太母)
2017-06-28 21:05:47
いい天気だったんだね。

坊ちゃんみてたら、私も日向でお昼ねしたい(笑)
Unknown (エミー&コニー母です。)
2017-06-28 22:03:14
ぼんぼんせっかく日向ぼっこしてたのに
ララちゃんが邪魔しに来たの
でもふっついて可愛いんだわ~
まんざらぼんぼんも
嫌じゃない見たいに見えるよ
きららママさま。 ( りんご)
2017-06-29 13:49:25

お。。珍しいとこに目が・・(笑)
お尻の毛・・4㎝くらいはあるかも。
エバりんもあるよ~。
りったんげんげんも少しね~♪
丸見えになるからかねぇ~??


ディスクを咥えてるのも ぼんぼこだよ

いろいろな形でキャッチしていますだよ
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-06-29 13:50:45
こんにちは♪

らっちゃん いろんな子に絡んでる
今日は げんげんに・・・(^^ゞ

みんなそれぞれで 見てて飽きません~
ほいで 楽しく遊べて良い日でした
貫太郎さま。 ( りんご)
2017-06-29 13:51:55

ね~~♪
みんなそれぞれの個性が面白いしょ~
わたしも見てるだけで癒やされてるの~
イヒ♪
よん太母さま。 ( りんご)
2017-06-29 13:53:25

貴重な晴れの日だかもね~

だから 日向でお昼寝ぼんぼこなのかも
母さんは 日向で寝たら・・・
まっくろくろすけになるよ・・
エミー&コニー母さま。 ( りんご)
2017-06-29 13:54:57

 気持ち良くまったりしてたのにね・・
らっちゃんが。。(^^ゞ
くっつくのは可愛いだけどねぇ
激しくされるのは・・・ちょいと・・かなぁ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事