りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々♪

相性。

2016-09-18 20:18:42 | 日記


 気温  8.8度 ~  19.6度


晴れのち 曇り。





 今日は ヴェルぱぱファミリーが 遊びにきてくれましたぁ~







 らっちゃんは 一つ上のお兄ちゃん ヴィオちんが苦手で グッキー

歯を カツカツ言わせてのガル顔で何度か攻めておりました







 わたくしの かわゆい ぼんぼんは

 ヴィオちんに・・ガルされておりました 


 なんてことをっ 

 


 

 続く~~

ペット(犬)ランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〆られた。。 | トップ | お兄ちゃん達と♪ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2016-09-18 20:23:49
あらっ ララちん 兄ちゃん苦手だったのかい(≧ω≦)
ぼんぼんは…(笑)

一緒に遊びたかった~
残念だな…
Unknown (vanillamama)
2016-09-18 22:22:43
ララ>ヴィオ>ボンボン
女は強し!笑
きょとんですね(-_-;) (アンディパパ)
2016-09-18 22:59:01
こんばんは

らっちゃんは年上男子苦手なんですかね。。。

でもぼんぼん君は平和主義者だけどガルされたんですね(-_-;)。

Unknown (オペラ&エミー母です。)
2016-09-18 23:08:50
ララちゃん、ヴィオちゃんにグッキーな
顔するんだ~

グッキーな顔って言えばコニーだよね
コニー今頃何してるかな?

ごめんね~コニーの事思い出して
は泣いてる弱い母です。
Unknown (ラピスまま)
2016-09-19 06:51:22
相性あるよね。
ラッちゃんはお兄ちゃんが苦手?
ぼっちゃんは、きっと優しいからだね〜😄
Unknown (JIN)
2016-09-19 10:18:15
ララごん、生意気な
ぼんぼんより強いヴィオ君より強い?ララごんより強い愛ちゃんが最強?
みゆきさま。 (りんご)
2016-09-20 09:18:40


 18日・19日と残念でした~><


ララは お兄ちゃんでも もうヒトリの
お兄ちゃんとはなんでもなかった~^^

vanillamama さま。 (りんご)
2016-09-20 09:19:31

 おぉぉぉぉ~~~~っ!!
 ほんとだ~~(爆)

やっぱ♪ 女は強いね
アンディパパさま。 (りんご)
2016-09-20 09:20:37

ララは 去勢していない子が苦手かもです。
トラウマあるのかも。

ぼんぼんはね・・(^^ゞ
弱々しいからかも
オペラ&エミー母さま。 (りんご)
2016-09-20 09:21:58
 
 ママさん~。。
寂しいでしょう~(TT)

泣けてくるの  私も そうだよぉ。
会いにいきたいよね。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事