りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

第3回目の本州遠征♪ 大阪・KEMPチン・NASH♪(5月4日)

2013年05月17日 | インポート



マロサスランを出発して・・・

近畿自動車道??だと思う^^; に 乗って~~~

4日のお宿へ向かう。。

 





渋滞もなくてスムーズな高速道路だったので~~~

途中で 下りて。。。大阪へ

 

Dsc_9314

お久しぶり~~ね~~~♪

OKANさんのところへ♪

 


 OKANさんのお店 +RECTANGLEに 

 



 

道路が混むと思うので 寄れない。。。と思う~~。。って 

言ってたので・・・ 今回は 突然突撃でした

しかも・・・お店の場所 最初 通り過ぎてて><

電話で OKANさんに 聞くまで は 内緒だった~~

 

 



 

あぁあ~~。。 寄れて嬉しかったなぁ~~

 

 






 

Dsc_9313

KEMPチン♪

ちょうど 起きててよかった~~~

 





Dsc_9308

OKANさん& OTONさんが お外に 行ったので

不安そうに??^^

見ている NASH♪の ナッチュ~~~♪

 







Dsc_9321

ナッチュ~~~♪

久しぶりの愛の匂いチェック ♪

懐かしい匂いがするでしょ~~~

 

 

姐御が ハウスで 吠えまくって ごめんね~~~







Dsc_9324

OKANさんと離れてたことに気が付いて

我に返り・・・ OKANさんに 甘えるナッチュ~~~

も~~めんこかった~~~~*^^*

 

 




Dsc_9325

普段はね、 ここのマットの上から 歩道には出ていかない

とても お利口さんな ナッチュ

 





Dsc_9329

めんこい目目して OTONさんと OKANさんを見ているよ 

 KEMPチンは お店の中で 

 KEMPチンは 今年 10月10日で 17歳♪

 お目目が 見えにくいみたいだけど お耳も 聞こえないみたいだけど

 寝んねの時間も 多くなったけど

元気元気!!

 



 

500

とても 素敵な OTONさん・ OKANさんの

大切な我が子 

 






502

いっぱい いっぱ~~~いの 愛に包まれて

周りの皆さんにも 愛されて とても幸せな 

KEMPチンとNASH♪

 


ほんっとに 会えて嬉しかった~~~

滞在時間・・・15分くらい?? 

だっけど とても 嬉しかった!!

 

これからも ブログで  KEMPチンとナッチュ♪の

楽しい様子、楽しみにしていますね~~

 

OTONさん♪

OKANさん♪

突然突撃 失礼しました~~^^;

再会できて とーーても 嬉しかったです 

ありがとうございましたぁ~~~~~!!

 




 また♪ 突撃しますですぅ~~~

 

 

 

 

 

 

続く~~~~。。

 

 




 


人気ブログランキングへ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!久しぶりの景色です^^ (こば)
2013-05-17 20:03:55
お!久しぶりの景色です^^
いつものOKANさんの写真とはまた違った印象の
ナッチュとケンプ君^^
一緒に北海道へ連れてきてもらえばよかったのに(笑)
OKAN&OTONさんが絶~対に許しませんね^^
ワシも寄ればよかった。
[E:note] こばさま。 (Unknown)
2013-05-18 09:19:46
[E:note] こばさま。
 
 
こんにちは!
 
 
高速が混んでなくて ラッキーでしたぁ~~~!!
OKANさん達に 会えて嬉しかったなりよ~~[E:heart04]

こばさんも 寄れたらよかったね~~(TT)
相変らず ナッチュ♪は 甘えたさんで 可愛いし~~*^^*
KEMPチンも 起きてお店のお散歩したり♪
ナデナデもさせてもらった~~[E:heart04]

ほんとに めんこいなぁ~~~~*^^*
 


こばしゃん・・・
KEMPチンも ナッチュも OTONさん・OKANさんから
離れるわけが ありませんがなぁ~~~[E:happy02]

 
 

この日は本当に本当にありがとうございました!!! (OKAN)
2013-05-18 12:28:05
この日は本当に本当にありがとうございました!!!
めさめさ突撃で嬉しさ&ビックリ@@が無限大~^^でした^^
りんごさんの優しい記事に目目から汗がっ><^^
ホンッマにホンッマに会えてよかった~っ!!!
素敵ブログもホンッマにありがとう~^^
[E:note] OKANさま。 (Unknown)
2013-05-19 08:35:09
[E:note] OKANさま。
 
 
 
こんにちは!
 
 
OKANさん~~~♪
突然突撃で 失礼しましたぁ~~^^
でも・・・この突然が・・・好きなんです [E:happy02]
ラッキーも重なり♪ 良かったぁ~~^^
KEMPチン ナデナデ出来たし[E:heart04]
ナッチュ~~の 甘えたさんも見れたし~~[E:heart04]
素敵な OTONさん&OKANさんにも会えたし♪
嬉しかったですぅ*^^*
 
無限大・・・・
それこそ OTONさん &OKANさんの 我が子への愛情は
無限大ですよね [E:confident]
 
とても素敵な OKANさん ファミリーですぅ~~[E:heart04]

 
 

コメントを投稿