土屋ですが何か。

        
ちょこっと思った心情とか
日々のこととか綴ってるかもね。

一人はわりと好きなほうなのですがね。

2007-04-18 18:29:03 | 普通の日記ですが何か。
誰もいない部屋が
こんなにもっ
こなにもっ
こなくそっ
寂しいものなのかと

ちょっと実感しております。

昨日は内田と彼氏と3人で飲んで
土屋酔っ払って
車道に飛び出したり
帰ってきていたずら書きしたり
気づいたら寝てたりしてたらしいですが
正直あんまり良く覚えちゃりません。


とにかく楽しかった印象しかないですけど何か。

正直内田と彼氏が仲良くなれそうで
結構ホッとしてますけど何か。


本当は
今日実家に帰ろうかと思ってたんだけど
内田もいないし
彼氏も帰っちゃったし。

でも面倒だし
色々やることがあるので
一人寂しくカップラーメンすすってます。

ぬおー。


今さっき新しいレッスン体験に行って来た。

正直神奈川の教室の先生の方が
いいなーとか思ってしまった。

一応検討中・・・
他にも個人教室とか探してみようかな・・・


だー
今彼氏に借りた湘南乃風のアルバム聞いてんだけど
いい曲だね。

しんみりしたり
一人でがんっばってテンション上げてみたり
でも我に返ってちょっと恥ずかしかったり
して・・・ねーよっ!!


どんだけ~。


はぁ・・・


よし。
やるべきことをやるかな。

最新の画像もっと見る