知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

秋晴れ

2016年10月16日 | Weblog
朝早い目に 長居公園に 妹と行ってきました。
風が 良い気持ちです。

一番の目標は バラ園!
まだ 人は少なく 全体に 元気が ないように見えました。
これからよい季節になるので 何とか 復活してほしいです。
一寸 元気になったところを 想像して・・・




何時も 神秘的な 小池で スケッチ。




大池では 白鳥が 何時ものように 並んで スイスイ泳いでいました。
もうかなりのお歳と 思うのですが 白鳥の寿命って 幾つくらいなのでしょうね?
この大池の 主のようなもので 何処にも飛んでいかないようですよ。






コスモスが 綺麗に咲いていて 沢山の人が 描いておられました。
これは 拝見させてもらうだけにして 本日のスケッチは 終了しました。

日が射して 結構暑くなり 一寸 疲れましたが クッキー入りの アイスは 美味しく頂きました(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水彩画 人物画 宿題 | トップ | 水彩画 柿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む