知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

2017年08月13日 | Weblog
もう何年も前 海に行った時に 拾ってきた 貝殻を 引き出しの奥に 見つけました。
水彩画を 習いだした時 色んな貝を 並べて 描いた事を 思い出しました。
耳に当てると 何の音が 聞こえるのかなーーーーー





家の周りに 住み着いた猫を 何とかしないと・・・と 近所の人たちと 話していたのですが 一駅先で 猫の譲渡会が あると
調べてきてくれました。
今回の分には 間に合わないので 次回 連れて行けるよう なんとか 手なずける様 頑張りましょうと いう事になりました。
もう 3~4ヶ月になるのですが 可愛い顔をしているので なんとか 里親が 見つかってほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚 | トップ | ポスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事