知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

楽しんでます

2017年03月26日 | Weblog
寒い日もありますが 一寸 暖かかったりすると うずうずします。
妹を誘って 近くの公園に スケッチに行ってきました。












二時間弱の間に 描いた物です。
文字は 家に帰ってから 描きました。
やはり 墨が 入ると 落ち着きますね。


じっとしていると まだ ひんやりとしますが 暖かい日には 外に出たいなぁーと思います。

水彩画を好んで描いていた妹ですが お花など ペンで描く絵手紙が 面白いと 今 はまっています。
一緒に 楽しめるようになり 外出の機会も増えそうで 嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開のマンサク | トップ | 籠に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事