知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

華やかに

2017年04月21日 | Weblog
何処の公園も 華やかに なって来ましたね。
2~3日行かなかったうちに 新顔が 可愛く 登場しています。
だから 公園に行くたび 笑顔になれるんですね

これは 葉牡丹が 生長して 花が咲いたものです。




ハナミズキの花も 風に揺れて 綺麗です。
こんな 風車(かざぐるま) ありそうですよ。





「なんじゃもんじゃ」の 花の蕾が 膨らんできていました。
後一寸で 見ることが出来るので 楽しみです。
それにしても 面白い名前が 付いたものですね~ 
昔から 珍しい木で 始めて見た人が 「こりゃ なんじゃ!」と 驚いたので こんな名前になったそうですが・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩きます | トップ | 開校式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む