知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

昨日の続きです

2017年03月20日 | Weblog
一晩 ゆっくり寝かすと 機嫌を直してくれた パソコン。
扱いに 何時までも 苦労しています。

スイセンが 白から 黄色に 変わってきていました。
どちらも 群れて咲いていることが多いので 遠くからでも 目立ちますね。




公園を ブラブラしながら 二周して 大池の畔の 憩いの場に出たので 本日の締めくくりの スケッチをしました。
木々に囲まれたベンチと椅子は 気持ちの良いところで 池や 花の小道を眺めたり 爽やかな木の香りを楽しんだり お弁当を食べたりします。






暖かい一日でしたねー
明日は 朝から 雨らしい。
気温も グッと下がり 油断できません!
衣替えは まだまだ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長引いてます | トップ | 水墨画 梅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む