にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

おじいちゃんになったね。

2015-08-30 22:56:39 | ミック
元預かりっ子のミックが卒業してから、4年がたちました。






当時、元飼い主の申告した年齢は6歳。

まあ、それは???ですけど




ミックがあれから歳を重ねたことは確かです。













甘ったれて、












遊ばれて(笑)












そして、笑顔。














預かり当時も(おそらく運動していなかったようなので)下半身が弱く
ヨロヨロしていましたが

だいぶ足腰が弱って来たようです。

それでも、のんびり休憩しながらのお散歩た楽しんでいるようで^^

お水を飲んだり、おやつをもらったり。
そしてのんびりしてから、おうちへ帰るそうです。






歳を重ねて、

だんだん動けなくなるけど


そのペースにあわせて大切にしてもらえる、


なんてしあわせなことでしょう。












しろいもの増えて、すっかりおじちゃんになりましたが

やさしいお顔に


じ~ん とくる預かりです。。。










いったいどんな暮らしだったんだいっ?


と思うような様子から一転
後半の犬生に

文字通り 希望の光をくださったFさまに
たくさん感謝しなきゃね、ミックじいさん!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしらせです。 | トップ | ヘリコプター? »
最新の画像もっと見る

ミック」カテゴリの最新記事