にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

やっと撮れました^^

2017-01-04 22:38:47 | 亜麻色
あーちゃん、ほんとは




こんな子なんです^^





カメラを出したとたん、
ささーっとテーブルの下に隠れてしまうあーちゃん(涙)


こんな風にカメラにおさめることができるようになったのも
変化でしょうか。

今や、キッチン見張り番長(^^♪








おばちゃん、何食べてるの?

いつものぞきにくるあーちゃん。


かわいい黒いお鼻をつまんで食べてしまおうかしら~。


















卒ワンのジェット君の様子をお知らせいただきました。

30キロ超えの身体で
あいかわらずダッコをせがむそうな(笑)

















それぞれ犬と人には相性がありますね。
ジェット君も、
運命のご家族に見つけてもらえたラッキーボーイ。



成犬の保護犬ですと
最初から万事がうまくいくことはないと思います。
子犬さまは、またそれはそれでたいへんかも(笑)

先日いぬ親会に来てくれた、ボーダーMIXのルーナも
そこそこ家庭犬として慣れたかなぁと思ってお届けしたのですが

ハーネスをつけるのに30分以上かかり、
散歩も思うように歩けなかったりしたそうです。

1年がたち、見違えるようになりましたが
まだまだルーナには可能性があると、それをひきだすのを楽しみにされています。


他の卒ワンのご家族も、
ひと山もふた山も乗り越えながら
絆を深めてこられているのだなぁと
あらためて感じています。

ほんとうの家族の愛情に勝るものはないことも。









あーちゃんも、きっときっと、ラッキーガールになろう。


あたしのこと?









木綿さんも、よろしくお願いします。
    












年賀状をたくさんいただいたのですが
昨年は、申し訳ありませんが書けておりません。。。

この場で、お詫びとお礼とさせていただきます<(_ _)>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ち着いてきました。 | トップ | ご協力のお願いです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

亜麻色」カテゴリの最新記事