にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

つかれた~

2016-10-08 16:51:04 | 
3連休でお出かけの方もいらっしゃるでしょうか。
気持ちのいい季節です。






せっかくすがすがしい天気なのに、
まだ散歩(らしいこと)ができない紬さん。




数百メートルの道路を、一往復。



短いですが、

その間右往左往するので(苦笑)
運動量はなかなかなもの。



まわりが見えていないわけではなく、

預かり宅はしっかり認識していて

もう少し歩こうと、
家の前を通り過ぎようものなら






「いやじゃ~~~、もう帰るーーー」

と、家に向かってカエル飛び前進です(T_T)









家の中では、寛いだ様子がみられる紬さん。

ちょっと、歩く距離のばしてみようか?と

先住犬のラブ子につきあってもらって出てみました。








紬さんの未知のゾーンまで足をのばして~(笑)

って、ほんのちょっとですが、


途中、疲れてどーでもよくなったのか
まっすぐ歩くときもありました。



車はそうでもなさそうですが
人や自転車が近づいて来たりするとMAXにコワイのです。
経験していくしかないかなぁ。














どんだけ歩いた?という
お疲れ感満載の顔。









今日はつかれたわぁ。。。




疲れるって、いいことだよ^^















みんなよく遊ぶので
新しいおもちゃを投入。




紬さんは、カメラの前では
「別に・・・」な反応(笑)
でも、遊びますよー











あーちゃんは、
ご存じのとおり、かなりやりますよ!


まかせて。







リッツも^^
あいかわらず、細かい(小さい)仕事ですが。


おばちゃん、あたらしいのありがとう。












預かりがいなくなった瞬間、
おもちゃの配置が変わっているのがオモシロイ。

紬が持ち帰ったり
あーちゃんが持ち帰っていたり。



そう、リッツが持っていたのをね(^_^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太もも。 | トップ | ささやかな記念日。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の手)
2016-10-09 11:19:24
当たり前だけど・・・
三者三様で面白いなー。

紬ちゃん、お目目が垂れてるの、かわいい!
猫の手さま (にくきゅう’Sまま)
2016-10-09 20:19:54
ビビリとはくくってみても
みんな違いますね~。

得意不得意もそれぞれ。
オモシロいですね^^

本犬たちは、真剣ですけど(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む