ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

本日、4月の高値かな?

2008年04月25日 14時17分10秒 | 日記

まあ・・NYにおんぶにだっこのJAPAN。

先物夕場から、400円高。

高値、13910円までありました。

今夜のNYの上昇分も先取りかな?

目先、高値でしょう。

 

一先ず、買い玉、利食いました。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝負師 (tyoro)
2008-04-25 16:08:24
勝負師ringo参上だね(^_-)-☆
こんなものか (sachin)
2008-04-25 20:16:41
もっと下がったら買いたいし、もっとあがれば今もってるものを売りたいと言う希望があるけど、上手く行かないわー。いまのところ休止だなぁ。
Unknown (ringo)
2008-04-26 13:43:33
>tyoroさんへ

ハイ、がんばるわーー

>sachinさんへ

そうだよね、ここまで高いと買えないわ。
『株は安い時買うもの』だもの。
また、
『株は上がったり下がったりするもの』
だから、また押し、待ちましょう。
NYは、これからくる大不況を見ないふりしているだけ。
サブプラ問題も3年も前に、日本の経済学者が指摘してたけれど、NYは上場来高値更新。
故に、賭博場なのね、NYマーケットって。
ハリボテは所詮ハリボテよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。