ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

日経考

2010年02月21日 18時57分19秒 | 


* 騰落レシオ 70.3%
* 乖離    -2.15%

フランスはイマイチですが、ドイツと英国は上に行きそう。
NYは11000$の逆三尊になるのかな?

という事は、日経も上なんですが。
ま、取り合えず、明日は金曜日の仕掛け売り分は戻すとして。

トヨタが二本足を形成したがってる。
野村もイマイチ。
銀行に至ってはそれ以上。

これが、軟調の原因。

もっとも一番の原因は

伝書鳩と小沢組長


この二人がとっとと辞めてくれれば、暴騰なんですが。

だから、変なの、と言うか、まだ途中なんですが、低位、「鰻の寝床からピク」と鎌首持ち上げてきたのがあり、これらがメインになるのかしら?

となると、ムズカシイ・・・・・。

一か八かですもの。

miniの玉、一枚単位だったのですが、5枚まで増やそうかなと思っているのです。

一枚ずつ50円ずつの買い増し、売り増しでやってたら、なんとか生き延びれてます。

20円幅で1万円。

その逆もありでちと恐いのですが・・・

取り合えず、明日から2枚単位に増額しようと思います

だって、SONYのTVと冷蔵庫欲しいんだも~ん。

30万円は稼がなくっちゃ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。