ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

本日の取引

2010年02月22日 16時47分29秒 | 
自分用にメモしておきます。

金曜に拾ったmini3枚、寄りで売り、3月物が400円抜けたところで、6月物mini4枚ドテン売りし、と往復しちゃいました。

金曜日から6月物に移行してます。

私としてはビックリ~。

あまりこういうデイトレはしないから。

往復で6万円強にもなりました。

毎日、コンスタンスでこのくらい稼げればいいですよね~。

だから、信用の株、処分しました。

これが20万円。

株は難しい・・・



そうだ、金曜日、あちこちで「10160円が節!」という説が出てました。

でもね、SQ値もそうだけど、そういう節ってあまり神経質にならなくてもいいような気がします。

返って、そういう節を知ってるからこそ、意識しちゃって身構えしちゃうような気がします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。