ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

11月7日(木)のつぶやき

2013年11月08日 04時11分54秒 | ユーロ危機

おはようございます^^?氷雨ですが、午前中、工事中止、午後からですって。ほっ。調理台が使えなくなるから、今のうちに食料作っておきます。


ツイッターってまだ上場してなかったんですね?3年ぐらい前から騒がれてたからすでに上場してたと思ってた。「上場時がゴール」?


日経400。なんでこんなのが上場してるの???というのも入ってる。


ファーマ、全部決算しました。昨日のモブキャスの損失分以上取り戻しましたから満足です^^今、電気屋さん来てます。午後の予定だったんですが、10時過ぎに来て、壁をくねくねはっててコード取り天井に付け直してくれてます。頭がリフォーム・・・


電気屋さんお昼すぎまでかかったから、非常用のカップ麺になっちゃったランチ・・・。


@On7784 頑張ってください!私は、お先に途中下車しましちゃいましたが・・・^^;


タロウクン、福島原発の処理作業、手伝ったことないくせに、また、あの事故後、いの一番に逃げまわり、遠くから「原発反対!」と吠えてるだけでしょ?犬と同じだわ。本当に原発廃止したいなら、体張って処理作業してきなさい!そうしたら福島の人たちの気持ちちょっとは分かるでしょうから。


アイドルじゃないアドソル。相棒100人ぐらい集めた超頭脳集団


トヨタは、未だに税金免除されてるんだから、売上5兆円ぐらいあってもおかしくないでしょ?最高益の影には、下請けの血と涙が隠れてる。


雨のお陰で、今夜はゆっくり夕食が作れそう。ほうれん草、採ってきてもらいました、父に。今日のうちに食料つくっておかないと・・・明日は4時まで、明後日は、丸一日大丈夫。日曜日はあさからお出かけの為中止。月・火までかかるかも・・・・?


でもね、TVのケーブル延長しようと3mと接続部品買おうと思ってたから、嬉しい^^


ようやく一息ついてPCつけたらユーロが華厳の滝~。対ユーロ、返済。ユーロ豪なんでいつの間にか30万円もの利になってましたーうれぴーぞ~~~?^^


一年分稼げた感じ。今年はこれでもう打ち止めしておいてもいいかも?^^