skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

阪神タイガースがすき

2017-09-29 12:02:59 | 野球
掛布二軍監督が、昨日の試合で終わっちゃったね

粋な計らいで、甲子園での最後の試合。

頑固に胴上げを拒否するなんて、燻し銀!(使い方ミス)

メッセンジャーと 藤波二人で無理やり胴上げすれば良かったのにね(出来そう)


狩野、安藤、江草(元阪神)など

今年も優勝した時にいた選手(狩野いたよね?)がどんどん居なくなり

寂しい限り・・・

秋って人を寂しくさせる、そんなパワーあるよね・・・

いい日旅立ちでも 聞いて泣いたろか


と、ここで母親からメールが来る

『引退式に丸坊主の横田が花束贈呈してた
糸原も󾕓引きずりながらいたので良かった󾮔
食パン買って来て下さい』

横田!糸原!
私が掛布なら泣く、号泣!!

で、パン?

パン買って帰りまーす(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 機械いじりは嫌いではない | トップ | 新しい週 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掛布 (oyajisann)
2017-09-29 16:05:43
私は幼い頃から虎ファン。
選手虎戦士なら誰でもですが江夏~掛布
~球児って感じかな?
何度か掛布に似てると言われた事あるので
余計に…私的には似てないし禿げてない。
最終戦藤浪頑張って何よりでしたね。
その前の江草と狩野の対決ぐっときました。
oyajisannさんへ (りん)
2017-09-29 17:10:31
掛布といえばバース、岡田とセットですよね。
私はその頃全く興味がなくて、今だったら堪らない試合してたでしょうね。
掛布に似てるんですか??
これからはそのお顔を想像してコメントしますね(笑)
鼻も詰まってたりして(似てないって言ってるのに)
藤波なんとか立ち直ってほしいですね。
今後コーチ、監督と合わない!とか無ければいいんですけど。
阪神 (えこ)
2017-09-29 18:33:04
ファンではないけど 掛布さんはよく知ってる気がする
顔優しそうだよね oyajisannさん似てるんですか? 
私も掛布の顔想像してここでコメント読んじゃうわ~(勝手に絡んですみません 笑)
掛布さん引退なのね 
胴上げは何で嫌なんだろうね 落とされたことあったのかな?(笑
これからは解説者として活躍するのかな? 面白い人だからバラエティーにも出てほしいな(面白い人だよね?)

お母さんからのメール
パソコンからだと 糸原も□・・・良かった□になってる(私のだけかな) 
スマホで見直して納得(笑 
この流れでパン頼むんだ(笑 これが一番伝えたかったことだよね たぶん(笑
横田は何で丸坊主なの?(調べます 笑)
えこちゃんへ (りん)
2017-09-29 19:41:21
掛布は有名だよね~
江川とか荒木大輔とか名前知ってます系だよね。
声は聴きづらいね・・解説の時は良く耳を澄ませないとだめだったよw
oyajisannさんと話してれば ご本人と話せてる気分になるね~(大丈夫か私
胴上げはされるべき人間じゃないんだってさ~

お母さんのメール、PCだと読めなかったね。
ごめん!
急にパンってくるかな~って思って ふふってなったわ。
母親あるあるのP23に載ってたよ。
たまに牛乳バージョンもあるって書いてあった。
横田はね、脳梗塞の手術で入院しててさ、やっとユニフォーム着れるまでになったんだね~
生きててよかった!って改めて思える瞬間だったねきっと。

ごめん、阪神ネタばっかりは反則だよね
なのにコメントくれてありがとう!
今夜は負けるわ~3チームでCS争おうぜ!

コメントを投稿