skip life☆

日々の出来事をつぶやいてます
野良猫に愛を注いでいます

みどり

2017-05-11 11:58:50 | 独り言
今年、風邪ひいてないな・・・あ、りんです。

今朝から暑い東京です

日傘が手放せぬ。


お昼食べながら、目の前の庭を見てたら


可愛いよね、鳩は嫌いなのにね


え?何がいるかわからない??

よーく探してみてね。



後、この色につられて買ってみた

なんか、みどりのお菓子って惹かれない??

メロンとか・・・メロンとか

マスカットとか!!(二つ目出て安心)

でも、抹茶は苦手なのよね(なぜ買う?)


これは美味しい

ガルボシリーズにハズレ無しよね。


さて先ほどの答え

これで見えるかな?

雀でした。

警戒心強い鳥なのに、私が親スズメに見えたのかな見えなかったのかな?






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 私でよければ使って | トップ | 雨ばっかり »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛鳥週間らしいよ (えこ)
2017-05-11 15:57:36
今年は風邪ひいてないんだ おぉぉ毎朝乾布摩擦やっててよかったね(やってた?笑)

えっ、えっ?何がいるの?(笑 結構食い入ったよ
すずめちゃんだ すずめは君ではないよね? てどうでもいい(笑
すずめってこの頃見なくなったような
で そのすずめは何て言ってたの?って聞いてみたりして(笑

みどりのお菓子
え~惹かれるのか~ 私は好きだけどお菓子だと避けてるかも(笑
抹茶嫌いなりんちゃんが美味しいって言ってるなら・・・ 
いやいやりんちゃんが勧めるのは何でも美味しいのよ(例えばが出ないけど笑) 
一度買ってみようっと
おはようございます (oyajisann)
2017-05-12 09:45:54
おはようございます。
風邪ひいてない羨ましいです。
以前職場に変なおっさんいて独り言で
「愛しい愛しい雀たちよ」って言いながら
仕事そっちのけでパンくずあげてました。
オッサン歩くと雀の行列(汗)
マスカット、メロン伴に高級品ですね。
今日はメッセ連敗は禁物です。
何時もありがとうございます。
えこちゃんへ (りん)
2017-05-12 11:59:54
バード週間か(なぜ英語?)
雀可愛いよね、鳩ならすぐ来るのに雀って逃げるもんね。
それが返って惹かれるのか(大丈夫?)
この雀はね「土曜日雨だチュン、沖縄はソロソロ梅雨だチューン」ってさ(笑)
天気雀だね(他にもいるのか?)

緑のダメ?たぬきも?(え?)
マカロンとかあの毒々しい緑とか惹かれない?
私が言うのも当てにならないよ。
おいしい、ふつう、まずいで言うなら普通かな(真面目か!)
oyajisannさんへ (りん)
2017-05-12 12:02:54
雀についつい餌あげちゃいますよね。
米粒とかベランダにまくと、毎朝来ますもんね!
おじさんの気持ちもわかるような、怖いような(笑)
メロン、マスカットは味でしか堪能できないです(アイスでとか)
そのものはなかなか手が出ませんよね。

メッセンジャーが一番安心してみてられますね。
岩貞は二軍に行ったかな??
横浜戦、明日は中止かな。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。