skip life☆

日々の出来事をつぶやいてます
野良猫に愛を注いでいます

限界

2017-03-13 07:59:25 | スマホ
たなくじの朝

06時55分に カメラを起動



試し撮り成功

いざ、たなくじへ!

なんか画面がやたら明るくて、見づらいけど撮れる

で、結果



テクノバージョンになってた!

試し撮りしなきゃ イケてたのかな(笑)

電話も1回じゃ繋がらないし、LINEで送る画像も開かないとか…

もう限界〜

そのうちメールも出来なくなるのかな?

まだ何とか生きてるうちに 機種変しますわ


さて話はかわり こちら



ドン・ペリニヨン(ロゼ)

旦那が会社で飲むようにと 買ってきました


一口飲まして


Ps 侍JAPAN強い
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 落ち着いてる | トップ | スマホ来た~スマホ来た~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンペリ (えこ)
2017-03-13 11:30:21
おっ ついに機種変なのね~
カメラ機能だけじゃなく 電話も繋がりにくいのはいざって時に困るしねぇ・・・
カリスマ店長みたいなのがいる店だといいね(いいのか?笑)
今週のたなくじはテクノバージョンなんだ
万歩吉とか読めたよ 今週はそれにしとこ(そんなのない?笑)

ドンペリニヨン これ美味しいんだよね~(見栄張子)
ドンペリなんて テレビで見るもんだと思ってたよ(大袈裟 笑)
会社で飲むようって・・・パーティーかなんか?
旦那さんはよく飲むの? りんちゃんは飲ませてもらった?えっ飲んだことあるの?(質問うるさい 笑)

侍ジャパン、粘り強いね~ でも見るの疲れたわ(笑
えこちやんへ (りん)
2017-03-13 12:01:14
これがこの携帯からの最後の返信になるかもね(大げさ)
いざという時はもちろん、どってことない日常でも使えないと不便よ〜
電話がマトモならまだ我慢したけどね、さすがにこれじゃあ携帯電話じゃないもんね。
カリスマいて欲しいな(笑)
声の調子整えとかなきゃ!(いざとなると歌えないタイプ)
たなくじ、万歩吉は読めたね(笑)
万歩歩けば良いことあるよ的な?それは先週出てほしかったわ〜
一瞬でも撮れてる!って期待させるのやめてほしいよね。

ドン・ペリニヨン、ドン小西は飲んでそう(は?)
よく知らないけど、売上良かったみたいでお祝いだとか(ホストじゃないよ)
旦那は飲んた事あるみたいよ、謎な人よね(ホストじゃないよ)
私は飲んだこと無い〜、私はファンタのフルーツパンチでいいや(色だけ似てる)

侍JAPAN強いよね、阪神とは違って安心してみてられるのよ。
中田翔、欲しいよね〜(笑)
その後の番組が「プロレス」特番でさ、それ見たい人がネットで
「野球いつ終わるの?」「野球好きじゃないのに見てドキドキしてる」とか呟いてて笑えた。
その後やったのかしら?(笑)
6時から野球をやるか、延長なしでもいいのにね(野球好きとは思えない私)

今晩は (oyajisann)
2017-03-13 20:10:47
カメラ機能ぐらいなら私は我慢しますが通話
とメールは流石に困りますね。
ドン・ペリニヨン(ロゼ)ですか・・・。
一生飲む機会ないかもです。
侍JAPANの菊地のプレーは神業でしたね。
虎上ポン調子良いので鳥谷サード?
oyajisannさんへ (りん)
2017-03-13 21:13:13
結構スマホで写真を撮るので、これだけでも心折れてます(笑)
電話まで来ちゃったらもう無理ですよね…
流石に故障で機種変は初めてかもです。
ドン・ペリニヨン、夜の飲み物ですよね(え?)
私ももう二度と肉眼ではお目にかからないかも(お店行け?(笑))
菊池すごかったですね、気合が入っててこちらも力が入りますね。
坂本も何気にナイスカバーで褒めてあげて(誰が?)
阪神オープン戦は強いですよね、プレッシャーが無いから?(笑)
鳥谷はサードかなぁ?場数を踏んで早く慣れてほしいですね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。