skip life☆

日々の出来事をつぶやいてます
野良猫に愛を注いでいます

疑う

2017-02-22 11:57:40 | おでかけ
昨日は旦那と出かけて

いつもの駐車場が満杯だったので

以前探して見つけた所(足を挫いた所)に行く

小道を入ると、駐車場ばっかり。

その中でも安めの、めちゃくちゃ空いてる1番手前の所に入れる。

駅からも近いし、今後ここでいいんじゃない?なんて言いながら別行動

途中で荷物が多くなり、一旦車へ戻る私。


駐車場には、自転車とオジサンがいました。

自転車から工具出して、何かしようとしてる。

【車上嵐】
デビュー間近の、韓国アイドルかよ(笑)

【車上荒らし】に違いない!と思い、携帯のカメラを付けようと思ったら

「ありがとうございます」と声をかけられる。

はて? どなたはんと考えてたら

「今日ここオープンしたんですよ」と。

オーナーさんでしたよ(笑)

どうりでガラガラ、みんな用心してたのかな?

それもオープンしてすぐ停めたらしくて、それにも驚き。
※なんか頂戴と、喉まで出たけど言えず

とにかく安いし、駅に近いし広い。

舗装もされてて、私達の中ではパーフェクトな場所だと伝えると

すごく喜び
「6時間までは安いけど、それ以降の人を狙って儲けようと思ってます」と
別に言わなくていい事まで教えてくれた(笑)

うちらは長くても4時間しか停めないのよね…なんて言えない。

穴場だけど、すぐに埋まるだろうな。残念!

挫いたおかげで、いい物件見つけたわ(笑)


そして、その帰りに逆走する車とスレ違いました。

一般道で、間にポールの仕切りもあるのに何故?

普通のおばさんに見えたけど、突然だと何も出来ないのよね。

どうか皆無事でありますように!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 気づけば月曜日 | トップ | 薄くなる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駐車場 (えこ)
2017-02-22 15:23:07
ガラガラだと逆に何で?ってなかなか止めにくいかも(笑)
オープン仕立てだったとはだね  
りんちゃんちの車が第一号の客だったの?
それはなんかめでたいよね(笑 
オーナーがその場にいるなら なんかくれるの?って期待大よ(たぶん世間一般論)
手持ちの工具 冗談でもプレゼントされたいよね 即断るけど(笑)
次利用する時は きっといっぱいなんだろうね~ 
利用の予約とか入れられたらいいのにね

えっ 逆走
怖いね~ 何ともないといいけど・・・
自分も走ったことがあってさ 直ぐに気づいて戻したけど焦ったよ~
全然対向車がなかったらよかったけど
きっとあの光景を見た人も焦ったはずよね
ほんとに気をつけないとね
えこちゃんへ (りん)
2017-02-22 17:10:56
まさかの出来立てホヤホヤだとは思わなくてさ。
空いてるから何回も値段を確認したよ(笑)
うちらは二人目だったよ、すでに1台止まってた。
でも、おじさんとあった時は私と、もう一人が精算中でさ
おじさんは私にしか話し掛けなかったけど、精算の人が居なかったらくれたかもねー。
工具でも断らないな、何かに使えるって思うもんね(バカ)
自転車だったら断ったかも(ホントのバカ)
そこは自販機もあって100円なのよ、ほんとにオススメ(誰?)
ティッシュぐらいくれてもいいのにね(しつこっ

逆走したことあるの??無事で何よりよー。
道が広いせいもあったかもしれないけど、前の車に何故ついていかぬ?だよ。
追い越したかったのかしら?
分かりづらい道ってあるもんね、そうゆうのはしょうがないとして
昨日の道は間違う方が難しくてさ、後ろもクラクションとか鳴らしてないから
自然すぎて気づかなかったのかな。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。