skip life☆

日々の出来事をつぶやいてます
野良猫に愛を注いでいます

やった!

2017-05-17 11:49:25 | 独り言
眞子様、ご婚約おめでとうございます

って、まだ公式には発表されてませんが

相手の方も、イケメンで爽やか~

眞子様しっかりしてそうだもの、良いご家庭を築かれそうよね♡

母親がずーっと
「眞子様が先で 良かった」を連呼。どんなこだわりよ(笑)


さて、タイトルの件ですが

昨日 ポケットティッシュ入れが欲しくて 探したんですよ。

昔、友達が使ってて

野蛮な私は「お嬢さまだねぇ」なんて冷やかしてましたけど

ここ数年、化粧ポーチに入れてる ティッシュが邪魔で

手鏡とかに追いやられて、シワクチャ・・・

これは別にしようと、早数年思いつつ買わずにいたのよね。


で、昨日重い腰を上げて探すけど、あーた、なかなか売ってないのよ

やや若者向けの雑貨屋で 何気に見たら何種類もあるじゃないの!

若者の方が使うのかしら

で、これにしようと思った時に 中に本当にティッシュが入ってて

見本かと思ってたら、付いてきたよ(笑)

ちゃんと店員さん見てたから、取り忘れじゃないのよー
(聞かないあたりが セコイ)

一個もうけ!とニヤつく大人、どう?(笑)


で、今日のランチは 冷やし坦々麺



昨日のマツコの番組で、食べたかったからこれまた

ラッキー!チャチャチャ ウー!(古っ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« いいことありそ | トップ | 誰かな? »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眞子様 (えこ)
2017-05-17 15:54:17
とっても幸せなニュース 嬉しいね~
お相手の方も25歳とは思えない落ち着きだったね 品の良さも本物なんだろうな~って思えたよ
おめでとうございます

私もポケットティッシュ入れ使ってる~
りんちゃんと同じ理由で使う用になったよ(笑
いざ使うときにくにゃっとまがってて 一度使った?って感じだったんだよね(笑
前は女子力アピールっぽくて抵抗あったけど 使う理由がわかるとありがたい代物よね
私は100均で買ったよ~ 今はないのかな~(5年くらい前)
100均だからティッシュはついてなかったな いいお店で買えてラッキーだったね(笑

冷やし担々麺美味しそう
私まだ担々麺を食べたことがないんだよね(辛そうで)
一度は食べてみたいな~
えこちゃんへ (りん)
2017-05-17 19:32:16
眞子様って見れば見るほど父親似だよね。
人の良さがお顔に出てるわ(私誰?)
まだ早いよね、でも早く自立したいのかな?
仮婚約の日で、祝日にならないかなー

えこちゃん、ティッシュポーチ既に持ってたんだー!さすが乙女!
私のはさ、小物も入れられるんだけど
結局パンパンよ(笑)
でも柄が可愛くてさ、癒し系♡
百均も三百円の店もなかったんだよね。
大きなティッシュ入れはあるのにねー。
まだまだ認知度低いのかな

今日の坦々麺は辛くなかったなー。
坦々麺はあまり好きじゃないけど、つい食べちゃったわ
日本中祝福ムード♪♪ (亜月)
2017-05-17 20:21:19
昨日はおめでたいニュースで一気に日本中が明るくなりましたよね!
ウチの母も眞子さまが先でしかも爽やかなイケメンくんで良かったって言ってます(大人はそう思う?)

ポケットティッシュ入れは好きなのでずっと使っています、特に刺繍やレース系がお気に入りです
関西人は無料のポケットティッシュを使うことが多いので(我が家だけ?)、広告を隠すためにティッシュ入れが必要なんです
そして私も昨夜のマツコを見て担々麺が食べたくなりましたが、まだ食べてないですー
今晩は (oyajisann)
2017-05-17 21:34:00
ポケットティッシュて確かにクチャクチャになりやすい
でも野郎はさすがに気にしないし上着の内ポケット
だと問題なしなので買う事一生ないなぁ。
もう冷やしの季節なのに朝寒いです。
虎、3安打でも勝ち凄いです。
能見なかなか勝ち星尽きませんね。
何時もありがとうございます。
亜月ちゃんへ (りん)
2017-05-18 19:15:02
暗い話題が多い中、ほんとに明るいニュースが来たよね。
毎日小室さんの顔を見てると、高橋由伸監督を思い出すのよね・・・
さすが、亜月ちゃん!これまたレースがお似合い(競馬とも掛けてる)
確かに友達も広告が嫌だからとか言ってたなぁ。
じゃあ直に入れてるってこと?!
私のパンパンすぎて広告見えてる(笑)
坦々麺美味しかったよ!ぜひこの夏食べてね!
oyajisannさんへ (りん)
2017-05-18 19:17:02
男性は持たないですよね(笑)
持ってたら可愛いけど
能見もドキドキさせますよね。
今や、メッセンジャーと秋山しか安心してみてられませんね。
なのに首位なのもすごい(笑)
交流戦からがホントの勝負ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。