skip life☆

日々の出来事をつぶやいてます
野良猫に愛を注いでいます

スマホ来た~スマホ来た~

2017-03-15 20:56:21 | スマホ
昨日やっと買い換えましたよ

毎回時間がかかるけど、今回はトータル3時間半は居たね(笑)

ドコモショップは毎回こんな感じだけど、auとかもそう?

春のお取りかえキャンペーンってことで、かなりお安く買えて

その分、SDカードを大きくしてみましたよ

これで、写真撮りまくっても安心です。


で、SDカードを買ったお客様には

スマホケースと 画面に貼るシート イヤホンが

1円で買えましたよ(どんな仕組みよ)

何も買わなくて済みそうです(笑)



1からアプリをやり直し、あれやこれやと時間が足りん!!

やっとこさ、前の機種に近づいたかなーと。

つ、疲れた


あ、これ作って貰いました



dポイントカード
※どこかのお店で見せるとdocomoのポイントが貯まる。

このキャラ、かわいいよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 限界 | トップ | 連休明け »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ス~マホ来た どこに来た~♪(笑 (えこ)
2017-03-16 11:58:04
ついに来たのね~(笑 
3時間半か~ 長いね カリスマ店長がいるとこ?(笑)
私が行ったauは・・・トータルで1時間半ぐらいかな~
キャンペーン中だと色々お得だよね ラッキー
1円ってびっくり 塵も積もれば的な儲けなのか? にしてもね(笑)
SDカード、実はべらぼうな値段ってことではないよね?(笑
アプリの復活も面倒くさいね~ お疲れちゃん
LINEは今までの会話がなくなっちゃうのが寂しいんだよね
dポイントカードだ かわいいね~
ドコモはキャラがいていいな CMの声もいいよね(ロッチ?)
マックのポテトがお得になるんだっけ?貰える? 楽しみだね(違ってたらすまぬ 笑) 
えこちゃんへ (りん)
2017-03-16 18:36:49
あの店員は居なかったよ、残念(歌う気だったのに)
一時間半か~au早いなぁ。ちなみにiPhoneの機種変は家で自分でやるんだってさ。
1円は春特のお陰なのかな、一式揃ったからそのあと行くとこ無くなっちゃったよ(笑)
アダプターとかもポイントで買って、実費が3円でさ、支払ったの4円よ(笑)やすっ!
SDカードは高いよ、家電やさんの方がよっぽど安いんだけどさ
疲れちゃったからさ、もういいや!って買って全部移してもらったよ(ババア丸出し)
今までは機種が古いから動作が遅いと思ってたけど、どうやらSDカードが原因だったよ。

このカード可愛いよね。そうそう、マックは安くならないけどポイントがdocomoに付くんだってさ。後はどこ?(聞くな)
auは三太郎がメインでキャラクター居ないもんね、でも三太郎で充分よね。
今晩は (oyajisann)
2017-03-20 23:03:25
新しい相棒君と相性如何ですか?
設定も終わりいろいろ試してる最中かな?
良き相棒にするため頑張ってください。

キャンベル第2のヘイグかもだけど
去年より断然強く感じますね。
oyajisannさんへ (りん)
2017-03-22 06:57:16
大分なれました!
文字の打つ場所やアプリの再登録など色々めんどくさかった…(笑)
新機種は嬉しいけど、これが毎回ネックですよね

鳥谷の本調子じゃないとこや、色々な人の初歩的なミスが目立ちますけど
本番までに完璧に仕上げてくれることを祈りましょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。