skip life☆

日々の出来事をつぶやいてます
野良猫に愛を注いでいます

食べて歩いて眠れない

2017-03-08 00:16:18 | おでかけ
昨日は神楽坂にある 中華屋さんへ行きました

以前テレビで見て、とても行きたかったのよね。

神楽坂(かぐらざか)とはよく聞くけど、お初な駅です。

駅からものの1分でお店に到着!

黄色い暖簾が目立ちます
※ラーメンってRamenじゃないんだ?

ここはチャーハンが有名らしく

二人してチャーハンを頼む。

お肉ゴロゴロ、美味しい!! 

神楽坂はチャーハンを食べに来ただけで、原宿へと向かう

なんて贅沢(笑)

原宿で アイコス(電子式タバコ)を見るもやはり売ってなく

その足で渋谷へと向かう、その途中で

テレビで見た、レッドロブスターのサンドイッチのお店へと

また原宿方面へ戻る。


やっぱり長蛇の列で、しばし待つこと20分



蟹より海老派の私にはたまらない!!

その足で渋谷へ戻り、なぜか電車で今来た原宿を通り過ぎ新宿へ。

歩いた意味なかった(笑)

新宿では旦那のZIPPOの修理品を受取り

雨も降ってきたので帰る

地元につき、最近できたレストランへ

フォアグラとチーズのリゾット
牛肉のフォアグラ乗せ

食べて食べて食べて フォアグラ食べまくりの夜

「今日は高カロリーとりすぎ」と反省し

家まで歩く。

途中のマックで 二人でポテトを食べる(どんだけ)

家につく頃には、身体が言うことを聞かず

相当疲れた…

スマホを見ると



2万4000歩?

靴底、穴空いてるかも。

そして、身体は死んだように疲れてるのに

楽しすぎて、脳みそにアドレナリン出まくり…
未だに興奮冷め遣らずで 眠れない(笑)

楽しい休日が終わった…おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« たなくじなしよ | トップ | 落ち着いてる »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛りだくさん (えこ)
2017-03-08 16:29:29
休日をたっぷり満喫できた感じだね 楽しそう~
楽しすぎて眠れないって 私最近ないなぁ・・・浦山Pぞ

神楽坂って坂が多そうよね タモリが好きそう(勝手なイメージ)
ラーメン屋なのにチャーハンが評判なんだ(笑
逆にラーメンも気になるけど 私もやっぱり有名なチャーハンかも(笑
ロブスターのサンドイッチ うわ~美味しそ~これは是非食べてみたい
ボリュームありそうだけど その後のフォアグラ三昧に驚き 
で ポテトまでも
高カロリー間違いなしよね(笑
でも そんだけ歩いてるんだもん だ大丈夫よね
それにしても歩いたね~ 足の裏は大丈夫だった? 
今日も休みならいいけど お仕事だよね? お疲れちゃん
えこちゃんへ (りん)
2017-03-08 17:11:11
すごい一日だよね、明日死ぬの?でも後悔なし!って感じ。
神楽坂と言うより、この店が坂の途中にあってさ(笑)
タモリも二宮和也も好きそうじゃない?(後者はきっと同意得ず(笑))

このお店、寺門ジモンがテレビでおすめしててさ、つい行っちゃった(笑)
1回目はオススメ食べちゃうよね、あまり外で炒飯のみを頼まなくてチャレンジャーって思ってたけど
美味しくて正解よ。
ロブスター美味しかったよ、またなけりゃ最高!
今は学生がお休みだから、時期避けてまた行きたいな。
若者も表参道とか行ったかな?
フォアグラ少しだけど、お腹いっぱい夢いっぱいよ(笑)
少しクドいかな…(何様)
お安いやつだったからクドかったのかもね。
ポテトがフォアグラより美味しかったよ(ダメだこりゃ
高カロリー取りすぎて、ヤバイよね。
うまい話には訳があるってもんよー。
夕べからフクラハギが痛くてさ。
揉んでもらったら今朝さらに痛くて、揉み返しなのか?
筋肉痛なのか??体重計は恐ろしくて乗れない。
今回内容が長くてすんまそーん。
こちらまで (亜月)
2017-03-08 23:42:29
いっぱい満喫させていただきましたー
テレビのグルメ番組を見てるみたいで、お腹が空くし楽しいし脳に焼き付いちゃってるって感じ
特にロブスターのサンドイッチが頭から離れないです!
東京に行ったら是非食べてみたいなぁ
月曜日のたなくじがなくて寂しかったけど、これで満足です~
次の日はもしかして爆睡!?
亜月ちゃんへ (りん)
2017-03-09 07:49:06
ロブスター美味しかったよ!
チャーハンを食べてなければ、フルサイズ行けたんだけどね。
あれじゃ足りなーい、もう少し食べたかった
竹下通りにカラフルな大きめの綿菓子もあって、それも惹かれたわ(子供?
たまの贅沢で眠れなかったよ(笑)
昨日は帰ってきてすぐ仮眠してしまって、更に夜も…気づいたら朝!
でもまだ眠い…

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。