skip life☆

日々の出来事をつぶやいてます
野良猫に愛を注いでいます

アメンボ赤いなあいうえお

2016-11-02 12:03:39 | 独り言
今朝も11度と 冷えた朝ですよ

コートを着ようか迷いに迷って、やめました

まだ、我慢できる!


お昼は食堂で 日替わりの 鉄鍋のチキン定食?を頼むも

おばちゃんの聞き違いで チキンプレート定食がくる


ま、いいやと受け取ると




シューアイス


コート着てくればよかった(笑)

ご馳走様でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« え?まだ? | トップ | 占い »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真冬 (えこ)
2016-11-02 14:16:24
もう11℃なんだ 沖縄の真冬より寒いかも 私ならコートの重ね着だよ(笑)
風邪ひかないでね

鉄鍋のキチン定食 鉄鍋ってだけで寒い日の食べ物って感じだね(年中ある?笑)
アイス 寒い日もあったかくしてると食べたくなるけどね(笑)
チキンプレートを頼む人は暑がりって定義があったりして(鉄鍋にもついてる?笑)
でも抹茶味は美味しいよね そこは救いだったね(そう?)

0655 私前にコメントで教えてもらってたのね ごめーん(笑)
最近気づいて これか!って喜んだもんでさ
りんちゃん何で教えないのかな?っても思ってた~ 私バカよね~♪ 
えこちゃんへ (りん)
2016-11-02 18:33:31
朝は学生もNOコートでさ、やっぱりねなんてほくそ笑んだけど
午後からはわんさかコート族が増えてさ…でも朝より帰りは寒くなかったから当たりだね。
風がピープー吹いてないから、コートはまだかな。
コートの重ね着?凄いな
両腕が常に浮いてそう(ダウンじゃないって?)

鉄鍋系の定食は 毎日中身が変わるんだけど、チキンって言葉のみ聞こえたのかな(笑)
シュークリーム嫌いだし、抹茶味も嫌いなのよ(笑)
頼んだやつより60円も高いメニューだしさ(踏んだり蹴ったり)

0655って沖縄でもやってるのかな?
5分だから、たなくじのある日は他は2倍速ぐらいの内容だよ(ホントかよ)
2355って番組もあってさ、それはそのまま夜の時間にやってるんだよね。
ここでも、田中出てる(くじなし)
でもちゃんと見たことないな、両時間とも眠すぎる
今晩は (oyajisann)
2016-11-04 23:35:28
オーダーと違った品出て来てもそのまま受け取るとは文
句言って後々気まずくなるの回避の大人の対応ですね。
ここ数年暖冬?なのかコート羽織った記憶なしです。
コート箪笥で腐ってるかな?
11月もよろしくお願いします。
oyajisannさんへ (りん)
2016-11-07 11:51:36
並んでる人も後ろにいたので、もういいや…って感じです(笑)
麺のみ食券じゃなくて、全て食券に変えてほしいわ
今年は暖かいですよね。寒くなると言ってたけど、夏同様肩透かしだったらいいのになー。
コート夜は必須じゃないですか?風邪引かないでくださいね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。