skip life☆

日々の出来事をつぶやいてます
野良猫に愛を注いでいます

逃げる

2017-04-19 11:56:11 | 驚き
暑い、衣替え正解

日傘も今日から登場よ


見かけたら話す仲良しな人が 学校にいるんだけど

今日ちらっと見かけたら

私と双子コーデでしたよ(笑)


ネイビーのシャツに グリーンのパンツ

上が白とかならまだしも、こんな色合いでかぶるなんてね。

なんかごめんなさいって気分よ(笑)


帰りに会ったら お互い笑うよね~

…先に見られてて、服が変わってたりして(そんなにイヤ?(笑))


春服が欲しい いや、夏服か。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 衣替え | トップ | 好きなCM »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (えこ)
2017-04-19 14:17:58
今日も暑いね~
衣替え正解だよ 
私も袖まくりまくり(ややこしい) 早く衣替えしないと・・・

ネイビーの服は被っても グリーンのパンツはなかなか被らなさそう(私の周りだと 笑)
仲良しな人と被るなんて 気が合う証拠だね
実は日傘も被ってたりして(笑)
ばったり会ったら絶対笑うよね どうか会えますように

私も春服欲しいな でももう夏服買うべき?って悩むんだよね
春物がセールなら迷わず買うけどさ(せこっ 笑)
えこちゃんへ (りん)
2017-04-19 23:11:43
暑いよね、風が強くてまだ助かるかな。
私もテレンテレンの素材のシャツなのに、それでも暑くて捲ってたよ。

そうそう、ばったり彼女と会ってさ
私は気づいてたけど「えー、今日服が被ってる!」って言ったら
「ほんとだー!すごーい!」ってお互いなぜか爆笑。
他の話したことない人も交えて話せて、ある意味この服で来て良かったよ(笑)

あと、グリーンのパンツじゃなくて
カーキーのパンツでした。
黒板色じゃないぜ~!
おはようございます (oyajisann)
2017-04-21 08:52:45
先日職場は26度と真夏。
でも今朝何だか肌寒い参ります。
同じ服装、野郎の場合はスーツだし
同系色多く何ら問題ない。
私服だととても滑稽に見えますね。
虎まさかの竜に連敗何でやねん!
oyajisannさんへ (りん)
2017-04-21 11:48:39
男性の私服で被るってないですよね
女の人は男の人よりカラフルですもんね。
あんなに色々な服の色がある中での
被るって凄いですよね。
前世、身内だったのかも(笑)

中日にとって阪神銀行になりましたね。
ちょうどスカパーでも見れない試合だったので良かったです。 今夜からは負けられない!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。