skip life☆

日々の出来事をつぶやいてます
野良猫に愛を注いでいます

好きなCM

2017-04-21 11:56:08 | 好き
"きよら グルメ仕立て CM「ピクニックせつない篇」WEB限定 30秒バージョン" を YouTube で見る



"きよら グルメ仕立て CM「ピクニック篇」WEB限定 30秒バージョン" を YouTube で見る



このかわいい声と 最後で毎回ふふって笑うんだけど
他のバージョンもつくって欲しいわ

余計なお世話だけど、父子家庭?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 逃げる | トップ | 整理 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー (えこ)
2017-04-21 13:31:07
このCM 沖縄ではやってないと思うけど 
何かの番組で声を入れてる所を見せてもらったよ 
インパクト有よね また見たいって思ったよ(笑
ふとん編だったけど 他のもあるのね 沖縄でもやればいいのに

かわいい声の子は 君の名はの監督の娘ちゃんらしいね(へ~も出ないくらい知らない存在だったわ 笑)

ふとん編で卵焼き作ってた人がお母さんじゃないの?(笑
あれはおばあちゃんかな つーか あれ男だよね?芸人さん?(笑)
えこちゃんへ (りん)
2017-04-24 07:50:23
声は監督の娘さんって聞いてたけど、いまいち父親わからずよね(笑)
でも声と言い方がツボでさ、好きだわ。
LINEスタンプにもあったよ、これ(買わないけど

お母さん、あの人なのかな(笑)
吉本の芸人だよね。
年末の笑ってはいけない…に出てたよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。