skip life☆

日々の出来事をつぶやいてます
野良猫に愛を注いでいます

BBQ

2016-10-17 10:37:58 | おでかけ
昨日は友達と バーベキューしてきましたよ



ここは駅の近くで、手ぶらで行けちゃうので

お手軽で楽ちんなバーベキューです

バーベキューって、後片付けが面倒臭くて

中々行かないのよね。

楽ちんすぎて大混雑なので、中々予約が取れなかったけど行ってみて納得

お料理も美味しくて、広くて あっという間の3時間でした!



夜になると少し冷えたので、レンタルのブランケットにくるまりながら

チョコフォンデュ(写真無し)

楽しかった





今日の たなくじ…起きられなかった
※また4連休です




今週も頑張りましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« そのまんま | トップ | 休み馬鹿 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBQ (えこ)
2016-10-17 15:07:42
手ぶらで行けて 後片付けもやってくれるって最高だね
焼くのは自分で?(それくらいしろ?笑)
最初の写真 暮れてきた空の下に煌々とした灯りがなくかわくわくしてくるよ
ウインナー美味しそう(他のも 笑)
チョコフォンデュ ブランケットにくるまりながらって おっしゃれ~
それも片付けなしだからほんと楽しめるよね(笑)
BBQ 私も行きたくなってきたな
自分から言うと予約とかしなくちゃだから 誰か誘ってくれたら超ありがたいんだけど(ダメ人間 笑)
今週も4連休なんだ 楽しい連休過ごしてね
 裏山~ 

えこちゃんへ (りん)
2016-10-19 11:47:35
手ぶら最高よ、後片付け4649言わんばかりに汚したしね(嫌な客)
さすがに焼くのは自分たちよ(笑
何か追加とか、分からないことあるときは旗を振ってと言われてさ、迷うよね。
1番遠い席だから、中々気づかれやしない(笑
手を上げた方が気づかれやすくて。
でも気づいたときの早さが半端なくて、働けないって思ったわ。
スタートが夕方なので、景色も何もなくてどっぷり夜よ。
土日の昼間は数ヶ月前予約必須みたいよ。
飲み放題とあの料理で4600円くらいしたから、もう良いかなとも思ってるとこ。

言い出しは危険だね、私も誘われたからいったもん(手ぶらですら)
お互いバーベキューには行かないタイプだね(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。