skip life☆

日々の出来事をつぶやいてます
野良猫に愛を注いでいます

プレミアムフライデー

2017-02-24 11:49:31 | 独り言
みなさん、3時に帰れますかー

帰れるよ!って人、今の所知り合いにはいないけど

どこかの裕福な人達は帰れるんだろうね〜

で、裕福に買い物して 消費アップに繋がるんだね。

庶民には 関係ない話でやんす

学校も帰れるんじゃなーい?


さてと、プレミアムと言えば、これ買いました。


後ろの方の 湖池屋のポテチ。

今売れてて完売らしいけど、普通にマツキヨに売ってたよ(笑)

まだ どれも食べれてないけど、湖池屋に期待

※湖池屋プレミアムポテト、だと思ったらプライドだった(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 薄くなる | トップ | たなくじ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレミアム (えこ)
2017-02-24 15:07:26
そんな金曜日が誕生したんだね~ 今日知ったよ
りんちゃんのとこは違うの?
消費アップにつながるといいね~(他人事~)

湖池屋のポテチ 昨日私も手に取ってみたよ
え~今完売するほど話題のポテチだったの~? 買えばよかった
私が見たのは のり塩味だったよ りんちゃんのは何だろう?
ちなみにイオンで見たけど どっさりあったよ 後で買って来ようっと(笑) 
あったらいいけど・・・
あはっ それはプレミアムじゃなかったんだ
カルビーのポテチ 鯛めし味(笑) ここをチョイスするなんてね~
鯛めし食べたことないから 興味そそる これも探してみようっと
えこちゃんへ (りん)
2017-02-24 17:10:05
実施してる企業はほんの三割?とかかなり少なかったよ。
月末だし、休める企業なんてほぼ無いし
販売店にしたら、いい迷惑だよね。
どっかの何も知らないおじさんが考えたんだろうね(笑)
学校は先生はかなり忙しいから無理だろうね。
かと言って事務が早く帰ったら殺されそうだよね(そこまで?!)
きっと直ぐに無くなるイベントよ(イベント扱い)

あー!!!!
えこちゃんが見たやつのみ売ってるらしいよ!
だから、買い占めないでー!!
炙り和牛味がまず製造中止になって、私が買った松茸味が今製造販売中止らしいよ。
でもさ、どう考えても松茸味が一番美味しくないよね(笑)
そのうち、のり塩もなくなるから買っといて正解かも
今朝もめざまし?か何かで湖池屋のポテトのことやってたから尚更よ。
それは歌ってた人(CM)を特集してたけど
ほんとにあの女子高生が歌ってるなんて思わなかった。
えこちゃんへ (りん)
2017-02-24 17:12:10
鯛めし味もチャレンジャーよね(笑)
手羽先は味が見えるけど買った私、らしくないよね(笑)
もう一つあったんだよね…抹茶だったかなぁ?
買うならそっちだったか??
鯛めしって愛媛が名産なんだね。
ポテトチップスで知るなんて、どーなの?(無知すぎる)
今晩は (oyajisann)
2017-02-24 22:28:43
私は3時なんて遅い遅い、午前9時に帰れる
でも昨日の午前9時から仕事じゃんです。
=全く関係ない話です。
プレミアムフライデー (亜月)
2017-02-26 22:31:46
会社員じゃないから関係ないです
まっフリーなお仕事なので毎日がプレミアムみたいな(笑)
「もっとお仕事くださーい」(心の声)
プレミアムと言えば、湖池屋ですね
あのCMの歌ってる子、歌唱力凄いですよね!(お父さんがパパイヤ鈴木??)
CMのインパクトが強すぎて買うの忘れてましたー
鯛めしも手羽先唐揚げも初めて見ました
今度探してみようっと
oyajisannさんへ (りん)
2017-02-27 07:33:33
ほんとに誰が休めてるのか、謎ですよね(テレビではやってたけど)
逆に土曜出勤とかしてそうですけどね(笑)
来年にはなくなってるに1000点!
亜月ちゃんへ (りん)
2017-02-27 07:36:15
会社員でもほんの一部だよね。
帰っていいよと言われても困る人ばっかりでは?
私は帰れまーす(笑)
亜月ちゃんにもっと仕事をくださーぃ!(なんの?(笑)

松茸食べたけど、ほんのり感じる程度かな。
やっぱりカルビーのほうが好き

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。