skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

たなくじ

2017-06-12 11:55:39 | たなくじ
今週は



マムー(しまむら)でも行こうかしら(笑)


この前載せた 千葉ロッテの新キャラ覚えてる?

これって進化系キャラなの知ってた?




相変わらず、キライじゃないよ(笑)

顔が、あたしんちの お母さんだよね


さて、今日のおやつのコーナー

母の誕生日に 旦那が買ってきてくれた

源吉兆庵の 冷やしあんとろり



名前、見た身から美味しそうだよね!

お皿に出すと・・・



・・・なんか写真と違うよね(笑) 既にもちに絡みつきまくりよ。

でも アンコがあまり甘くないし、モチモチで美味しかった!


以上でーす
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あと少しの我慢? | トップ | ポイント① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃 (えこ)
2017-06-12 15:44:32
マムー そう呼ばれてるんだ(笑) 私も行かねば

ロッテの新キャラ まさかの進化形
ほんとだ あたしんちの母にしか見えない(笑
驚かすとこの姿になるのかな?(笑 インパクト強すぎ~
気持ち悪いけど 私も嫌いじゃないや(好きとは言わない 笑)

上の写真の流れから  冷やしあんとろりって聞くと 妖怪っぽく聞こえる~(笑
ねっとりまとわりさかれそう 凄い寒くなるよねきっと(笑
最初の写真とはあんこの感じも違うような(笑
でも 美味しいなら問題なしよね
美味しそう 上品な感じがするよ(上の写真見てます) 
えこちゃんへ (りん)
2017-06-12 17:09:30
マムーは旦那が勝手に呼んでたよ。
しまむら行こうよ!より、オシャレな店行くっぽいよね(それは勘違い)
この前用事が終わって、マムーに行ったらさまさかのお休み。
お休みなんてあるとは思わなくて(当日と前日とその店舗は休み)ガッカリよ。

進化系だから、もう魚の顔のは着ないんじゃない(着るとかの表現でいいのか?)
夏対策かもね、頭いいねロッテ。
まだ名前が無いみたいだなら、決まるといいねー。

妖怪あんとろり、しつこそう(笑)
でも舐めたら美味いみたいな?
餅が枕になって、よく寝れそう(もういい?)
もちと別に入れてくれれば、理想形になるのにね。
でも美味しかったから許す!
今晩は (oyajisann)
2017-06-13 23:07:32
新キャラ君「謎の魚」って言うのですね。
球団公式ツイッターのイイねが1万9千件と
大ヒットで翌日幕張浜より海に戻って行った
のお知らせまでと笑えます。
6月に末に戻って来るととのコメントどんな
変身か楽しみです。
新しい服吉なら奮発してみては?
虎、代役俊介大活躍。
oyajisannさんへ (りん)
2017-06-14 11:44:09
名前あったんですね!名前なのかな?笑
人気が出すぎて海に帰るなんて、予想外なんでしょうね人気が。
私みたいなマニアック好きが多いなんて、まだ日本も捨てたもんじゃないですね(笑)
次の姿から目が離せませんね!!

俊介絶好調ですね!
パ・リーグに強いのかしら?
昔は俊介と大和が若手でしたけど、いまや中盤ですもんね。
このまま終わらずに底力見せて欲しい!

コメントを投稿