skip life☆

日々の出来事をつぶやいてます
野良猫に愛を注いでいます

興奮

2017-04-25 22:20:21 | おでかけ
今話題の 銀座シックスに行って来ました

と、その前に 築地にてランチをする


※調べたら 築地には毎年4月に行ってるのよね、なにか呼ばれてるのかしら?

築地自体は混み混みなのに お店は空いていて

いつもは行列の 天ぷらやさんに入れました





一つの鍋で 二人前づつ揚げるので

待ちますね、お腹グーグーです

胡麻油の香りが 尚更空腹を誘います

いざ食べると、当たり前だけど うますぎて泣けてくる

ヤリイカなんて、そのままで食べたいわ(え?)

食べ終わり、相変わらず 寿司を食べないなと気づき

立ち食いで大とろを食べる



やっぱり旨い、けど寿司は混むから副菜でいいかな(笑)

そして歩いて 銀座シックスへ

と、その前に 松屋でやってる ディックブルーナ展

今年お亡くなりになってしまったけど

こんな素敵な作品を生んでくれてありがとう



と やっと銀座シックスへ行くと



平日なのにこんなに??ってほど 大混雑で

土日が末恐ろしや……



草間彌生さんのアートを楽しみつつ

何も買えず買わず出ましたよ

the銀座です。
歩いてる人も どこか個性的(褒め)

帰りに 新宿で阪神グッズ買って帰ってきました



これ、貰えたよ(大山がイケメンに見える)



万歩計がこのスマホにはないから分からないけど

15000歩とみた。

疲れきった旦那は 早々と夢の中へ

私は楽しかったので 逆に眠れないであろう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 整理 | トップ | ビュー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-04-25 23:23:16
美味しく、健康的にぶらぶらそんで阪神グッズ
と充実してましたね。
心地良い疲れだったかなお疲れさまでした。
追記
ゼロ行進で好投の秋山見殺し(怒)
話題の (えこ)
2017-04-26 11:42:35
盛りだくさん 楽しそうだな~ 昨日はちゃんと眠れた?(笑)

銀座シックス行ってきたんだ
その前に 築地ね(笑)
移転問題でやってないのかと思ってた
天丼、豪華~ 胡麻油で揚げてあるのか~ うまそう
私も食べたい 今食べたいよ~(笑)
立ち食いでお寿司 気楽でいいね
トロがうまいって新鮮な証拠よね(知ったか鰤)
ミッフィーかわいい~

きたきた銀座シックス 人多すぎ(笑)
広いんだっけ?
草間彌生さんて あの?(どの?) 
銀座シックスがメインかと思ったけど そこは行ってみただけなのね(笑)

これ15000歩以上歩いてそう(距離感知らないくせに言う 笑)
歩数計アプリ取ってみたらいいのに
oyajisannさんへ (りん)
2017-04-26 11:54:01
普段は歩かないので、週一のみすごく歩くようにしています(たまたま)
平日なのにみんな何してるの?と聞きたかった(あんたもやろ?)
阪神は一点に泣きましたね。ここから一気に下り坂にならないことを祈りたい。
えこちゃんへ (りん)
2017-04-26 11:59:57
銀座シックスへ行ったんだよ、メインで(笑)
ランチはどーする?で築地になり、銀座ならディックブルーナやってたなぁとそんな感じです。
築地あるよ、移転するのかしら?
ごま油のかほり、いいよね。それだけでご飯食べれるもん(笑)
お寿司は外人がすごく並んでて、よくナマモノ食べれらるなって尊敬よ。
いつも食べ物が近所の人みたいに通過ぎるから、今度こそ早めに行ってお寿司食べたいな。
この2貫もすぐにマグロが溶けて、600円の割には激ウマよ。
銀座シックスは、今流行りだから凄かったよ!
誰か芸能人混ざってないかなとか思ったけど居なかったわ。
あの草間さんよ。水玉の。グッズも売ってて混んでた。
疲れてるのに眠れなくて3時までは起きてた気がする(怖くて時計見れず)
子供かよ(笑)
アプリ入れよーかなー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。