skip life☆

日々の出来事をつぶやいてます
野良猫に愛を注いでいます

敬老の日

2016-09-19 14:47:22 | 日記
今日は祝日ですね

お仕事の方 (旦那含む) お疲れ様です

せっかくの祝日も、台風のせいで天候悪しですね。



祝日が月曜日の時、凄く得した気分だよね~

でも 恒例のたなくじ出来ない 起きられないだけ


明日ぐらい早く起きてもいいだろうと、6時45分に目が覚める

※起きたい時間に 自然と目が覚める能力を持ってます(早死にタイプ)


旦那はまだ寝てるので 暗闇の中

雨の音がする中、 パシャパシャパシャと 予備で三枚撮る (いつものこと)






今日は連休なので 特別に三枚です
一番効能があるのは 一枚目です (my ルール)


全部簡単だけど、一枚目は 想像するだけで怖いわ~

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« コキ使われた | トップ | 秋分の日? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休楽しんでる~? (えこ)
2016-09-20 14:20:20
秋分の日って23日だと思ってたけど 22日もありなんだね~(恥ずかしいこと書いてる?)
旦那さんは祝日もお仕事なんだ お疲れ様でした
東京は今日も雨なの? 
こっちはいい天気だよ~ 思わず空見上げて歩いてるよ(危険)
そっちは気温も低いよね?体調壊さないようにね

たなくじ 今日は3枚もある
上の2枚は急いで撮った感じ出てるね(笑
1枚目が効能ありなの?まじで~(笑
10年後 どうしてるかな~? なんかの大会に挑んでたいな~ 
マラソン大会に出ようかな~? そうしよう!(杉代出た 笑)
3枚目のたなくじは実行した方がよさそうよね これもありがたくお受けしようっと
モミモミ

残りのお休みも楽しく過ごしてね
今晩は (oyajisann)
2016-09-20 21:27:28
>起きたい時間に 自然と目が覚める能力を持ってます(早死にタイプ)
私も同様の能力有してます。
10年後の自分を想像・・・。
同じく想像するだけで怖いわ~です。
何時もありがとうございます。
えこちゃんへ (りん)
2016-09-22 23:43:08
秋分の日は23日だったよね~ 急に変わることってあるのね。
東京はずっと雨続きだよ・・・今日も午前中凄くてさ。
ちょっと台風が来てるくらいの勢いだったよ!
急に涼しくてそれにも戸惑ってるわ~

たなくじ祝日バージョンよ(笑
どれも急いで撮ってはないんだけど、カシャって音に驚いてぶれるみたいな(笑
一枚目のみ毎回載せてるんだけど、やっぱり始めのが本命って感じでしょ(え?
10年後怖いよね。。。
え~~マラソン?!一番私の中では避けたいわ~~いまでも避けてるし(笑
パワフルなえこちゃんは 10年後さらにパワーアップしてそうだなぁ
私は無病気無事故で居られたらいいな(ババアか!ババアだけどさ)

お休みあっという間よ!!!!特に何かしたわけでもないのにさ~
oyajisannへ (りん)
2016-09-22 23:44:50
同じ能力のお持ちだとは!!!!
これて 便利ですけど疲れますよね・・・・
お休みの日は この機能がOFFになるんですがoyajisannはどうですか?

10年後も変わらずで居れたらいいな、ってことしか思い浮かばない・・・・・(笑
こちらこそ いつもありがとうございます!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。