skip life☆

日々の出来事をつぶやいてます
野良猫に愛を注いでいます

関係ない

2016-10-12 11:54:13 | 独り言
すっかり肌寒く、衣替えしても良いのよね?

おかげで、鼻水が止まらなくて

喉に流れてキモチワルイ…【ノド水スイトール】
って製品、小林製薬から出ないかな(出ない


さてさて ここ数日 注意力散漫すぎる!

昨日も車で出かけようと、車のキーを持ってたのに

車の前に来ても開かない


旦那に
『開けてよ』と言うが
そもそも貰ってないと…家に戻り、玄関で見つける


靴を履いたときにね…振り返ろうよね~


前日も買い物していて、駐車券がないことに気づく

とりあえず買い物を終え、捜すがナイナイナイ!

レシートを持ってサービスカウンターに行くと

今落とし物で 届きましたよ!と
(それ、私の?と言いつつ貰う)

自分の不甲斐なさにイラッとしつつ 悲しくなるよね~

家族も頭のことがあって、あまり突っ込めず申し訳ない

でも、絶対病気とは関係なくて

ただのアホよね(笑


糖分足りてないのかな、チョコ買おう



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 体育の日 | トップ | そのまんま »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋なんだね (えこ)
2016-10-12 16:09:55
東京はもう肌寒くなってるのか~ 学校は衣替えしてるの?
ならりんちゃんもした方がいいよ(学校基準?笑)
鼻水が喉を通るとなんか甘い感じしない?(私だけかな)
とにかく気持ち悪いよね
衣替えして温かく過ごしてね 早く治りますように←お見舞い(笑)

私も忘れっぽいよ
食事の後に「ごはんまだ?」ってことじゃないし まだ大丈夫よねって思ってるけど
今の車は鍵を差し込まずにエンジンかけられるからさ
私の場合 エンジンを切らずに車を出て鍵をかけようとしてしまう(重症か?笑) 
駐車券、届けられててよかったね
何かしながらだとうっかりしてしまうんだよね 季節の変わり目は疲れも出やすいし 糖分大事かもね
お互いチョコ食べて元気出そ ぉっ
えこちゃんへ (りん)
2016-10-13 06:58:28
秋は食欲とスポーツと忘れ物って言うもんね~
なら良かったよ(良くない
鼻水が喉に通っても、味分かんないな~ 臭覚鈍ってるしね。蓄膿症かなと思いつつ早く治って欲しいわ!
最近の車は確かにキーを刺さないもんね。
そのうちキーふようになるとおもうな(え?)
キーを持った人が離れると、ピピとか言わない?持ってないときと言えば良いのにね(はー?)
暑さもなくなって、だいぶ気が緩んでるのかな。
気を引き締めていこー!おー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。