skip life☆

日々の出来事をつぶやいてます
野良猫に愛を注いでいます

いいことありそ

2017-05-16 08:18:26 | 驚き
旦那が昨日休みなのに珍しく遅い帰宅

だいたい 早めに帰ってきて 19時には酔って寝るのに

22時頃帰ってきて、ご機嫌でお風呂へ

友達と飲んできたらしい

お風呂場でなにか歌ってますよ


歌う・・・

お風呂場・・・


今週の たなくじ



いい事ありそう(笑)


鼻じゃなくて ガッツリ歌ってたけどアリかな??
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 雨ばっかり | トップ | やった! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大吉 (えこ)
2017-05-16 11:13:46
今週のたなくじ 待ってました
んで 旦那さんタイムー(笑
無意識にいい気を招いてるね ついてる~(ザキヤマ風)
がっつり歌うって素敵(笑
何歌ってたんだろう? あの鐘を~鳴らすのははな~た~?(笑

りんちゃんも鼻歌歌ってる?
私はこの頃まったくだったな(笑
今咄嗟に頭に出たのが「おんな港町♪」だよそこしか知らないけど こういうのって一度出るとずっとリピートだよね 今日の鼻歌はこれだな(笑
敢て (えこ)
2017-05-16 11:33:57
鼻歌から舟歌が出て 舟歌と言えば八代亜紀 八代亜紀と言えば おんなみなとまち♪だったんだよ~
て説明 書いときたい
要らぬ説明?(笑
えこちゃんへ (りん)
2017-05-16 18:19:35
一日遅れてすまんのう。
今夜からぜひ歌っておくれ!
旦那タイムーでしょ?(揚げ足取り子)
最近ハマってるONE OK ROCKの
「愛してるよ~オーイェイ」とか言うやつ(笑)
昔ドコモのCMに使われてたんだけど、知ってる?
お風呂なのに演歌じゃなかったよ(どんな決まり?)
私は歌ってないな~
今夜からまたbacknumberでも歌おうかな。
ってやっぱり演歌じゃないし(笑)

女港町、ほんとにサビしか知らないよ
女港町、なんとかかんとか~だよね(笑)
この歌、タイトルがはじめに来ちゃうから歌いやすいよね(歌えてないくせに)
えこちゃんへ (りん)
2017-05-16 18:23:08
さすがに補足がないと全くわからなかったけど
八代亜紀の歌は風呂が似合うもんねー。
でも女港町はでないな(笑)
お酒はヌルめの燗がいい~とかしか出ないわ(笑)
あとは、ひゅるりーひゅるりーららー、とかかな。
題名思い出せなくてすまんのぅ。
今晩は (oyajisann)
2017-05-16 21:29:50
ご主人まさにグッドタイミングで鼻歌でしたね
鼻歌、私は風呂場で歌っても音痴なんで・・・。
がっつりでもマイク持ったマネでもしない限りは鼻歌
と言う事でセーフかな?
虎、秋山完投、奪12三振覚醒かな?
oyajisannさんへ (りん)
2017-05-17 11:47:37
基本声が大きいので、歌われると迷惑なんですよね(笑)
でもお風呂だとうまく聞こえちゃうから、ついつい歌いますよね。

阪神怖いくらいに強い!!秋山すごーい!
奪三振も、完投も素晴らしいです。
若虎に負けず、安心できる虎の一員になりましたよね。
あとは岩貞、能見が心配ですな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。