ひとりごと

気がつけば還暦すぎちゃったね!
第2の人生 楽園になるのでしょうか?
Ringoママのつぶやき日記。

鐘撞堂山の合歓木

2017年07月12日 | 日記

暑い日だった。
気温は36度越え
湿度もかなり高い
こんな日でもたくさんの方々が鐘撞堂山に集っている。
常連犬のマロン 今日は暑さのためか
ヘタレていた。
山頂では合歓木が可愛い花をつけていた。
ねんねの木、眠りの木とも言うそうだ。
花も葉も 名前もかわいいね。
今日も山の花や鳥のさえずりに癒されて下山。
帰りにビックタートルで水曜リラックスヨガに参加してクールダウン。
気持ちよかったね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長七郎山とおとぎの森 | トップ | 赤城 鈴ヶ岳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む