ひとりごと

気がつけば還暦すぎちゃったね!
第2の人生 楽園になるのでしょうか?
Ringoママのつぶやき日記。

野萱草と下野の花

2017年07月06日 | 日記

激しい雨の音で目覚めた。
2時だった。
最近 眠りが浅い。
朝のニュースでは福岡 大分が豪雨で大変らしい。
今日は1ヶ月ぶりに鐘撞堂山をハイキング。
体力が持たないかな?と思ったけど楽しく登ることが出来た。
ちょっと安心した。
狐のカミソリかな?と思った花はどうやら 野萱草らしいね。
花の少ない季節に野萱草と下野の花 
そしてトイプーのマロンが私達を癒やしてくれた。
一緒に登ってくれてありがとう。
今日は特別な鐘撞堂山になった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断.捨.離 | トップ | 長七郎山とおとぎの森 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む