林檎の日記

日々の出来事を、なんとなぁく書いちゃいます。
トラックバックのみは削除させていただきます。コメントもお願いします。

meiji「アミノコラーゲン」当たりました!

2005年12月03日 |  コスメ
今日、帰ってきたらなにやら荷物が?
「あれ?何も買ってないのに、どこから何?」と思いつつ、差出人を見たら。。。





キャァ~~~!当っちゃったぁ
『カシス-i3万本プレゼント』で感想をトラックバックした結果「アミノコラーゲン」が当ったようです
うふふぅ。。。「アミノコラーゲン」が当ったのはコレで2回目
もうそんな記事を書いて、トラバして応募したこと自体忘れてただけにビックリ
今年も残り少なくなって、なぁんか小さな幸せですね。
今飲んでるアミノコラーゲンも、残りわずかだったのでとってもラッキー
さぁ。。。寝る前に、ビタミンCと一緒に飲みますか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう^^ (tubosyou777)
2005-12-04 10:07:25
そういうのって、当たるもんなんですね^^

くじ運が強いのかな? 年末ジャンボ買っとくべきですよw



泊りがけの忘年会、うちの会社でも以前やったことありますが(熱海にいきました)

あまり評判よくなかったですね^^;

近所の居酒屋が一番だと思いますよ。こまった部長さんですね^^
うーーん。。。 (林檎~tubosyou777さん)
2005-12-04 17:56:11
こう言うのって、密かに当たるんですねぇ。

年末ジャンボかぁ。しばらく宝くじは、買ってないんですよ。

きっと「運」を、このアミコラで使ったんで宝くじの分は無いです。



忘年会、どうなったんでしょうねぇ。

年末にお泊りは、やらなきゃいけない事が多いんで避けたいですね。

本当、近所の居酒屋が一番です