林檎の日記

日々の出来事を、なんとなぁく書いちゃいます。
トラックバックのみは削除させていただきます。コメントもお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バカ?

2006年11月09日 | 日記
今週の月曜日、ストーブの消し忘れ・タバコの火の不始末もあって三代目に「タバコ禁止令」を発布した林檎。
だが、今朝現場事務所に来たら三代目の机の上にこんなモノが
私の事をナメてかかってるんだろうか?
今、別な現場に行ってるんでまだ問いただしてない。
「火事」の危険性をわかっていない、とんでもない大バカヤロー!
ジャンル:
モブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱぷりん『旭山プリン』 | トップ | ミス ディオール シェリー »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (bonji)
2006-11-09 10:27:19
灰皿の写真笑える~ぅ!
だって三代目まさか自分の吸い殻パソコンのブログに
マーク付きで流れてるなんて

笑えます

      bonji
どうしようもないね・・・ (ひろる)
2006-11-09 11:09:05
もう注意されたことなんて記憶から抜けちゃってるんじゃないの・・・?
貼り紙しておいたら?
どんなおバカさんでも読めるように平仮名でね。

林檎ちゃん、怒りにまかせてランキングバナーつけ忘れてるよぁ~。
やられましたね・・・・ (のな)
2006-11-09 11:13:21
もう、処置なしですね。
いっそ火事になってしまえばいいのに・・・・なんて恐ろしいことも考えてしまいますが、それじゃあ林檎さんの職場がなくなってしまう!!

誰か首にしましょう、この人・・・・。

スイーツで自分をなだめてのりきりましょう~
疲れました。 (林檎~bonnjiさん)
2006-11-09 13:29:10
バカとしか言いようがないでしょ。
これだけしか日にちを明けてないのに、忘れて吸うなんて。。。
三代目も、まさかネットに乗ってこんな事をされてるとは思ってないでしょうね。
バカだからね。 (林檎~ひろるちゃん)
2006-11-09 13:30:58
いやぁ。。。参ったよ。
私は「僕を叱ってください!」で、やってるのかと思ったよ。
多分張り紙しても、同じだろうね。
今度はいつ吸って、証拠を残してくれるんだろう?

バナーねぇ、ケータイから投稿して足りない文章足してて忘れてたよ。
はぁ。。。 (林檎~のなさん)
2006-11-09 13:33:32
はぁ。。。ため息しか出てきません。
所詮「俺は次期社長!」って事で、私の言いつけなんてチャンチャラおかしくって聞けないんでしょうね。
火事になっちゃったら、今まで頑張って作った書類もデータもなくなっちゃうから
そんな重大な事に気付けないのでは、会社は経営できないですよねぇ
放置 (赤い靴)
2006-11-09 17:41:45
しておくしかないでしょうねぇ。
林檎さんの心の中での破棄も必要かも~

真面目に心配するだけ林檎さんが損な立場に
なりそうで・・・
そちらのほうが私は心配です。

こんなバカ息子の親の顔が見たい・・・って見てるもんね(笑)
今月いっぱい。。。 (林檎~赤い靴さん)
2006-11-09 20:02:17
今月いっぱいの辛抱なんで、放置ですね
ここまで凄い事をやってくれると、もう何も言え無いですね。
(言ったけれど
昨日専務(三代目の叔父)に「親の顔が見てみたい!」って笑いながら言ったら「俺は一生見たくもない」ですって。
専務。。。その親は社長で、あなたの兄なんですけれどねぇ。
と心の中で突っ込んじゃったぁ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。