林檎の日記

日々の出来事を、なんとなぁく書いちゃいます。
トラックバックのみは削除させていただきます。コメントもお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

悔しい!

2006年03月01日 | 日記
今日、専務からの内線(ある意味内戦かも?)で呼ばれて行くと。。。
俺は林檎の風邪を伝染されて、ツライ!と言いやがった。。。
な・な・なにをぉーーーーーー!伝染されたのは私だぁっ!と反撃!
そう、林檎も結構元気になってきたんで戦う元気も戻ってきたのぉ
確か金曜にはおぅ!その症状はまさしく俺の風邪!林檎に伝染しちゃったから治ったもんねぇ~~~と小躍りしてたのはどこのどなた?と思ったわよぉ。
数分、格闘した結果専務に外線が入ったので自然消滅
一体。。。あの人は何が言いたかったんだろう?
よくわかんないけれど、このツライ体調でそんなわがままに付き合ってる暇無いんだってと思った今日でした。

今日は林檎パパのお誕生日で、ちゃぁんとケーキも買ってきたんだけれどお腹いっぱいでケーキは明日までお預け
今日が真夏じゃなくて良かった。。。
明日なら林檎も、そろそろ90%復活しそうなのでケーキも美味しいだろうなぁ
今夜も油断せず、早めにお休みなさい

ランキングに参加してます。
よろしかったら、ポチッとクリックお願いします
ジャンル:
むかつく
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エクサージュホワイト『サマ... | トップ | 郵便屋さんが。。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・ったくぅ (赤い靴)
2006-03-01 21:09:09
「アンタが犯人じゃ~ん」と鋭いツララでツンツンしたい!!

あっツララを持つ手が冷たいか・・・

でも林檎ちゃんも復活のようでよかった。



林檎パパのお誕生日。おめでとうございます

明日のケーキ、楽しみに待ってていいですか(笑)
今夜ね! (林檎~赤い靴さん)
2006-03-02 08:28:09
ウチの犯人、とんでもない事言い出すでしょぉ。

本当の犯人は、その直前に風邪で休んでた専務の秘書の「タバコちゃん」だと思うんだけれどねぇ。

そう!私は結構復活で、シッカリと毒舌絶好調ですよ

今夜はぁ~~~~「ケーキを食べるんだぞ!」と脳裏に焼きつけながら、食事します。

だから待っててねぇ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。