林檎の日記

日々の出来事を、なんとなぁく書いちゃいます。
トラックバックのみは削除させていただきます。コメントもお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

旭川・イコル【絶品!とうふ?プリン@】

2006年11月06日 | スイーツ
昨日は、旭川へお買い物のあとでアルビオンのお店にお手入れでした。
お友達一人の出店だったので「じゃぁ、帰りにおやつ買って帰るからお茶入れてね」との約束だったので。。。


絶品!とうふ?プリン@

前々から気になってたんだけれど、なんとなく帰り道で通らなかったりして寄れなかったお店。
やっと昨日は行って来ました!
本当に見た目は「豆腐?」なんですが、ほんのり甘くて滑らかな食感
二人して、お店のカウンターで食べながら美味しいぃ~~~~♪
一週間の疲れを、お手入れとこのプリンで癒されました。

こぉ~~~~んな、可愛い袋に入れてくださいました
おかしのたからばこイコルお取り寄せもできますよ
旭川市神居3条12丁目1番1号
0166-63-1563
もう一個買ったんですが、昨日は食べる事も撮る事も余裕なし。
またのをお楽しみにぃ

。。。三代目、今朝「ストーブ焚きっぱなしで帰ったでしょ」と私が言っても平気な顔で「消して帰りました!間違いありません!」です
私が「昨日の夕方、タイマーしに来たら燃えててんだけれどそれでも消したって言い切るの?」に対してなんて言ったと思います?
「絶対消しました!」しか言わないんだけれど、どうしたら良いかしら?

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 その他日記ブログへうまく辿り着けば「ミニ林檎」に会えるはずです。
よろしかったら、ポチッとクリックお願いします
ジャンル:
お菓子
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボディショップ発見! | トップ | イコル【イコロ~ル】 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ屋さん (りさお)
2006-11-06 23:29:04
すっごい おもしろい!イクラのケーキ欲しい!
写真見たとき ホントのイクラと思って うそーんありえなーい!と思ったんですが タピオカ!

通販もできますと… いやー 絶対そのうちチャレンジします…★
食べたいよ~。 (ホリー)
2006-11-06 23:58:37
林檎さん、美味しそう。じゃなくて、こんばんは。

思わず、「美味しそう」から始めちゃいました。
豆腐プリン、食べたい~。通販かーーー、嬉しいですよね、何処にいても美味しいものが手に入る時代。
よき時代ですねっ。
イチゴちゃんもかわいいっ。かわいい袋とか、ほんと嬉しくなっちゃいますよね。

地球外生物・・若年性!?・・・。かなりキツイですね。
私は、林檎さんを応援しています。
事後報告ですみません。 (りさお)
2006-11-07 01:19:15
あんまりに めずらしうれしくなって 私のところにも お店のURL等を 貼らせていただきました。

あー だめだよー とのことでしたら いつでも 削除いたします。

イ~クラ~ イ~クラ~ たぁっぷり イクラ~♪
(歌まで パクリかい…) 
はじめてみた~ (のな)
2006-11-07 09:28:30
とうふプリンですかあ。とっても美味しそう
ここのお菓子、どれでも全部美味しそうですね。
今日は新しいおかし続出の日だわ・・・・。うれしいけど、つらいわ。
湯水のようにお金があったら、すべてとりよせるのにっ

それにしても、三代目にも困ったものですね。
殴るのはもちろんかまいませんが、あの人種は「言い訳大王」ですからね~。
自分の身を守るためならなんでもしますしね~。

ご健闘をお祈りします。
買ってみて! (林檎~りさおさん)
2006-11-07 10:52:11
おもしろいでしょぉ。
でもね、絶対に美味しく出来上がってると思うよ「イクラのケーキ
リンクは、大丈夫ありがとうね。
このプリンも美味しかったけれど、昨日の晩食べたのも!
だから、ケーキ自体も期待できると思うの。
是非是非、りさおさんのブログで「イクラケーキ」を見るの楽しみにしてるから
失敗だったの。 (林檎~ホリーさん)
2006-11-07 10:54:37
美味しそうなその姿形に魅せられて、蓋をあけての撮影を忘れた私。
あのまろやか感も、撮るべきだった。。。
でも、せっかく通販できるんでホリーさんもいかが?

三代目、ついには上司たちもが匙を捨てました。
「ここまでバカなやつは、見たこと無い」って。
今月いっぱいの辛抱なので、何とかがんばって見ます
放置! (林檎~のなさん)
2006-11-07 10:56:45
美味しそうでしょぉ~~~
ここのはきっと、ケーキも美味しいに違いない!
と言う結論が、昨日の夜出ました。
今日時間があればしますよぉ!
のなさんも、いつか道央へ遊びにいらしてね

三代目、後輩と二人で「私達の手には負えない」で上司に任せたら匙を捨てて帰って行きました。
。。。ダメですねぇ。放置してます。
気分転換に・・・ (のな)
2006-11-07 12:55:33
六花亭にでも行ってみるか!と思ったら、外は嵐

ちくしょー。仕方ないので、ゆっくりお風呂にでも入ってみることにしました。ああ、美味しいお菓子がいただきたい

三代目、きっと林檎さんがあてなくても神様が「バチ」あててくれると信じましょう
凄かったですよねぇ。 (林檎~のなさん)
2006-11-07 19:23:19
道内では、「他人事」ではない大きな事故があってビックリ
すごい風だったんですよね。
林檎地方、だったけれど風はあんまり感じなかったんですよ。
のなさんの方は、いかがですか?
そんな時は無理せずでゆったりとお過ごしくださいね。

三代目、罰が当たるかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。