林檎の日記

日々の出来事を、なんとなぁく書いちゃいます。
トラックバックのみは削除させていただきます。コメントもお願いします。

冬眠からの目覚め

2012年03月28日 | いただきもの
やっと目覚めました。
とは言っても、本当に冬眠していたのではなく過酷に戦ってました。

こんなのどかな環境で、一ヶ月ほど休みなく働いてました。
さすがに「26連チャン」してまで働くと、身体もビックリしちゃった様で途中で「あら?飲んでもいないのに二日酔い?」な感じで目が覚めた天井はまわってるし「ゲッ」って気分だったし最悪な一ヶ月でした
それでも人間、休めたら元気はちゃんと戻ってくるようで今はまた元気にのんびり過ごしてます
今年は雪解けが遅いというよりは、遅くまでが降っているし気温もなかなか上がらないので北海道は雪が多いです
「もう、雪はお腹いっぱいですよぉ~~~」なのですが、日曜日には「暴風雪」の予報も出てるのですが当たるのでしょうか?

ブログ休眠中に、ひろるちゃんから頂いたモノたちです





キャスのバックに、可愛いピアスいっぱいに。。。パッキンのお菓子。
こちらは、お仏壇にお供えされたり弟の強奪されたりしながらも疲れた私を癒してくれてました。
過酷な仕事も、こんな春らしいバックや可愛いピアスでなんとか乗り切り今ホッとしてます。
またこれから、私の戯言にお付き合いください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろる)
2012-04-13 00:44:04
林檎ちゃん、仕事が過酷だったもんねぇ。
一段落ついたら、ゆっくり休んでね!

バッグは、仕事に連れてってやってね。
きつい仕事も、花柄バッグでちょっと癒されるでしょ。
お菓子は、今私がハマってるのばっかりだわw
今日も半生ミックスと落花生クッキー食べたよ。
疲れてると甘い物が食べたくなるしね。
なんとかね。 (林檎~ひろるちゃん)
2012-04-13 15:23:07
あの過酷な日々から、やっと脱出できたし今はダラダラしてるよ。
バックは、仕事で毎日一緒だよ。
お菓子は、さすがにもう無いけれどねぇ。
この時は本当に、疲れを癒してくれて嬉しかったよ。
ありがとうねぇ~~~。