僕が気になる情報商材まとめ(1億円チャレンジプロジェクトなど)

今気になってる1億円チャレンジプロジェクトという情報商材を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1億円チャレンジプロジェクトで資産運用を考えてみる

2017-04-14 10:14:37 | 日記
定年になり会社を辞めましたが、将来がどうなるかわからないので、できるだけ資産を増やしたいと考えていました。しかし再就職先は見つからなかったので、働かなくても資産を増やす方法を考えていました。今までは投資信託で少し配当金をもらうこともありましたが、それほど大きな儲けにはなりませんでした。

もっと確実に資産を増やす方法はないかと考えていましたが、金地金を購入すると確実に資産を増やせると聞いて興味がわきました。

株式投資やFX投資は世界情勢に左右されてしまうハイリスクな投資商品で、企業が倒産するとまったく価値がなくなりますが、金地金を購入すれば価値がまったくなくなることはないので安心して資産運用ができると思いました。金には限りがあるので、今後値上がりするというのも魅力的でした。

金地金をどこで購入するか探していた時、偶然1億円チャレンジプロジェクトのことを知りました。1億円チャレンジプロジェクトのことはまったく知らなかったので、すごく興味がわいてきて調べてみることにしました。調べてみると、人脈を使いお金を儲ける情報商材みたいで、インターネットを使って儲けるものではないらしいです。

1億円チャレンジプロジェクトはインターネットを使って稼ぐのではないので、よりリアルに稼ぐことができそうでした。

早速1億円チャレンジプロジェクトに申込むことにしましたが、あいにく今は募集していないということで残念でした。

次回の1億円チャレンジプロジェクトには必ず応募するつもりです。

この記事をはてなブックマークに追加

情報商材といえば、1億円チャレンジプロジェクトはどうなったのか?

2017-03-28 15:17:18 | 日記
情報商材の中でも、1億円チャレンジプロジェクトには期待しています。しかし、1億円チャレンジプロジェクトの存在に私が気づいたのは、一時募集が締め切られた後でした。1億円チャレンジプロジェクトは、二次募集の可能性がありますが、現在は連絡待ちの状態になっています。

2017年に入ってから、海外FXを始めてみましたが、とてもギャンブル性が高いことに気がつきました。レバレッジが500倍にできるので、10万円を入金したら、5000万円分の通貨を購入できます。私はそこまでの勇気はないので、結局レバレッジ50倍くらいで短期トレードを繰り返しています。

ふと思いついたのですが、1億円分の通貨を購入して、1%の価値が上がれば100万円の利益になります。しかし、1%の価値が下がったとしても、100万円の損失にはなりません。なぜなら、海外FXでは借金が発生しないシステムになっているからです。この仕組みなら、50%以上の確率で勝てるような気がするものの、勇気がないので試すことができません。私はギャンブルをやるには向いていない性格のようです。

しかし、1億円チャレンジプロジェクトはギャンブルというよりも、リアルコミュニケーションを重視した情報商材になるようです。リアルの人脈にはそこそこ自信がある私です。情報商材には当たりハズレがあるので、慎重に考えて実行したいと思いますが、億万長者になる夢がある話なら、積極的にチャレンジをしてみたいですね。

この記事をはてなブックマークに追加

お金が余っている!1億円チャレンジプロジェクトをやってみる

2017-03-17 16:49:13 | 日記
皆さん、こんにちは。1億円チャレンジプロジェクトの2次募集はまだ始まりませんね。1次募集に応募した人がうらやましいと感じている人は多いでしょう。どのようなプロジェクトなのか、参加者にだけ知らされているようです。情報商材の一種なので、参加していない人には知らされないことは仕方がありません。

2017年に入って、いきなり大きな利益を得たという人も多いでしょう。FXでは、1月にいきなり大きな変動を起こすという通貨もあります。ビットコインのような仮想通貨についても、これからの時代には注目をしておきたいですね。

さて、お金が余っているという人には、1億円チャレンジプロジェクトがおすすめです。お金がないという人でも、1億円チャレンジプロジェクトで大きく資産を増やしてみるのも良いでしょう。投資はお金がある人ほど有利な戦いができる傾向がありますが、1億円チャレンジプロジェクトがどのようなものなのかはまだわからないので、多くの人におすすめができます。

FXの場合、リーマンショックの前には100万円の資金を3000万円に増やせたという人もいたようです。現在は法律の規制がかかってしまっているので、リスクも減りましたが、ギャンブル性も減りました。有名になるほど、法律の規制がかかる傾向があります。ビットコインも、今後法律による規制が入っていくのかもしれません。1億円チャレンジプロジェクトのような、新しいプロジェクトは、夢を持った人におすすめができます。

この記事をはてなブックマークに追加

1億円チャレンジプロジェクトに夢を託してみました

2017-03-03 09:43:22 | 日記
「いっぱいお金が欲しい」とは生きている人間なら一度は思ったことがあるでしょう。
主婦の私も子供たち二人にお金がかかり、自分のほうまでお金が回りません。
そのため「美容院に毎月行きたいのに行けない」「たまには豪華な食事がしたい」「欲しい洋服やカバンを買いたい」と思っても厳しいのが現状です。
そのため、「お金が欲しい」と常に思うようになりました。
そんな私が興味を持ったのが「1億円チャレンジプロジェクト」です。
ネットサーフィンをしているときに見つけたのですが、「1億円チャレンジプロジェクト」とはセミナーに参加することで100%お金を稼げるようになるというものです。
「お金は稼ぎたいけれどどうしていいのかわからない」私のような人にはぴったりです。
残念ながら第一次募集の枠は終了してしまいました。
やはり、みんなも考えることは同じです。
私はギリギリのところで間に合いました。
一年後には今と違ったバラ色の人生が送れそうです。
もう、「安いお米にしなくては」「クレジットカードの明細が怖い」なんてことは考えなくて済むと思うと、この1億円チャレンジプロジェクトには感謝の心でいっぱいです。
夫には内緒で申し込みをしたのですが、彼もお金をたくさん稼ぐことができたらきっと喜んでくれるでしょう。
夫のお小遣いも今以上にアップしてあげるつもりです。
また、次回は、いつ募集があるかわかりませんが次はみなさんも挑戦してみるとよいでしょう。

この記事をはてなブックマークに追加

1億円チャレンジプロジェクトに申し込んでみた結果

2017-02-17 13:53:50 | 日記
1億円チャレンジプロジェクトに申し込んでみた結果、有益な情報を得ることができました。お金を稼ぐために必要な考え方や姿勢など、今まで考えもしなかったことを学ぶことができ、これで自分は変われると思いました。動画や
送られてくるメールを何度もチェックし、どんどん学ぶことができる良い仕組みだと感じます。

しかし、1億円チャレンジプロジェクトに飛び込み、一緒に稼いでいくためには参加費を支払わなければなりませんでした。正確には、『これを購入し、1歩1歩取り組むことでお金を稼ぐことができる』という商品で、そのほとんどがPDFレポートと動画になり、特典としてコンサルティングサポートがつくそうです。かなり魅力的に感じましたが、支払う額は数十万単位だったので見送ることに。お金があったとしても参加していてかは微妙で、途中まで無料で知り得なかったことを知れたので満足はしています。インターネット上にはこのようなネットビジネス情報をたくさん配信されており、そのほとんどが最初は無料で、稼ぎたい場合は有料コースという流れになっていたので期待はしていませんでした。しかし、『もしかしたら』という気持ちが少しあったので、がっかりもしています。私としてオススメなのが、最初から稼げる期待をするのではなく、稼ぐために必要な考え方や姿勢について学ぶつもりで登録すると良いと思います。これで本当に無料で稼げるような正体があれば、そのときに飛び込めば良いでしょう。"

この記事をはてなブックマークに追加