ケイ・ランゲージ・ラボ ことば工房NEO

広報&執筆・教材制作 ケイ・ランゲージ・ラボ公式ブログ!
東京都世田谷区上用賀6-27-5-303(事務局)

【連絡】事務局電話復活

2016-11-28 22:52:35 | 広報・マーケティンググループ
事務局です。

当方では全ての部門についての電話を、03-3706-5099で統一しています。
故障で不通になっておりましたが、交換作業が終了しまして、事務局電話が復活しましたので、お知らせいたします。
お手数をおかけいたしました。FAXも同じく復活しています。呼び出し音は「シンフォニー40番(モーツァルト)」です。

弊会開設時は「森のくまさん」が流れていたりして名物となっていました。音楽はINAXのパッソのトイレでもクラシックが季節で様々に流れていて、会員にも定評でした。

近年はトイレは音楽を休止していますが、少しBGM音楽のある空間を演出しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

メール:keilanguage@p01.itscom.net
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就業を希望する方への特記事項 | トップ | 世田谷ボロ市・物品寄付 »
最新の画像もっと見る

広報・マーケティンググループ」カテゴリの最新記事