ノルウェージャンフォレストキャット ヨーロッパの子猫

唯一日本で純血種のノルウェージャンフォレストキャットを繁殖しご紹介してるブログです。

大きくなりました!チビちゃん!

2017-01-03 | ヨーロッパの子猫
お姫様のチビちゃんで~す。

沢山の猫ちゃんに鍛えられ!

すくすく成長しています。

可愛いです!

ブラウンのコートが彼女を引き立てています。


貴賓とワイルドで美しいヨーロッパの子猫達!

自然界の野生のオーラを持つヨーロッパのノルウェージャンフォレストキャットのCatteryです。
FANTARJA Catteryの子猫のお問い合わせはコチラ→ノルウェージャンフォレストキャットです。

ワイルドで貴賓を備え持ったヨーロッパの子猫です。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 2017年・明けましておめでと... | トップ | 天気がいいので外で遊んでい... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直子)
2017-01-15 12:54:42
チェルシーの姪っ子ちゃん。おっきくなりましたね(´ω`)目もくりくり
かわいこちゃんです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。